暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夏のオシャレ。

蒸し暑い。
この貼り付くような暑さはなんとかならんのか。

梅雨やからしょがないといえばそれまでやけど。
こんな中、毛皮をきてる人たちは大変やのう。

080627coo
そこでクールカラーをゲット!
首にチラッと見えてるのがそう。
シニアになってもおしゃれ心は忘れず、そして健康にも配慮や。

アップで見るとこんな感じ。
080627coo
決してムチ打ちとかじゃないので、ご心配なく。

今日のタマタマ♪
きっと変わってないんやろな~。
なんか、ハリがないような気はするけど、測ってみるとサイズは変わらず。
右見て左見て、触ってみたりするけど、変わってないか。。。

今日初めて見た人がいてたらあかんから、言い訳しとこっと。
空はタマタマ腫れて通院中。
腫れがひく薬を飲んでるので効果をチェック中!

こうゆーとかな。私、変態やよね。

人気blogランキングへバナー
タマタマにもクールカラー巻かれそうな空にいつもクリックありがとう!

あ、そうか

気温が高いからしわしわが無くなったのか・・・?

持ってないから(笑)なんとも難しい・・^^;

クールカラーええねぇ。うちもシーザーとおそろで買おかなぁ。

ペアでムチ打ちに間違われるかな^^

タマタマに

クールカラーを巻いたら縮むのなら
いくらでも巻くんですけどね~…。
いや、私は巻きに行けませんが…。(^_^;
でも、もし炎症を起こして熱を持っているなら効くかも…?
(巻きにくいでしょうけど…)

カフカは下毛がないので、まだマシですが
空ちゃんは暑いでしょうね。(>_<)
クールカラー、私も探してみます。(^o^)

あらー!

まだタマタマは腫れてるのっv-12
お大事に。
今日、海で砂を食べ過ぎて腸の手術をしたわんこの話を聞きました。
海は危険がいっぱい(笑)。でも早く治して行こうよねっ

こんにちわ( ̄▽ ̄)。

今日も・・・ぶらぶらと・・・

お邪魔しました。


暑さ対策

あたしもクーちゃんにクールボードを買ってあげたんですけど、怖がって乗ってくれませんでした…。
(>_<)
それにしても、最初の写真の空ちゃん何かモデルさんみたいですね☆
「この夏はクールカラーで決まり!」てな感じで雑誌に載ってそう♪
d(≧▽≦)b

クールカラーって、ジェルにたいなのが入ってるの?
私も欲しいなあ~。あ~~、夏は苦手やわ。
ベッドに竹マットとか敷いたらマシなんかなあ。

ほたる様

気温と関係あるんかな~。
私も持ってないからね~^^;;

おそろでムチ打ち、近所でちょっと評判になるかも!(笑)

tomoko様

冷やして小さくなってくれるといいねんけどな~。
なかなかクールカラーは巻けません^^;;
ひえピタかな~?(笑)

kim様

砂食べすぎ?そんなに美味しいのか?

空はまだ腫れたままやねん。
海が原因かどうかはわからん。
けど、また遊びにいこね~~!

☆みーちゃん☆様

はじめまして。
コメありがとうございます!

ますきち様

モデルって。。。ちょっと言いすぎやわ。
まあ、ポーズつけてるけどね。(笑)

そうそう、よかれと思って買っても全然使ってくれないもんっていっぱいある~。
空も昔クールマット買ったら近寄らへんかった。
けど、今は上で寝るようになったよ~。^^

みかりん様

そうそう、ジェルみたいなんが入ってる。

アメリカの国旗柄もあるねんけど、人間もそれつけて建国記念日にUSJにいくとグゥ~ですよってメーカーさんがゆーてたで。(笑)

可愛い首輪~♪

色々便利なグッズが日本にはありますね。
日本の湿気は犬達には本当に厳しいですもんね。夏バテに気をつけて下さい~

naomi様

蒸し暑いなつに毛皮ですからね~(笑)
いろいろ暑さ対策をしてあげないと。。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/724-8aad9dec

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad