暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

どうしても守る?

雨はいずこへ?
予報は大雨とか言ってたのに。
まあ、晴れてる方がええけど。

まえに紹介した「ズンバ」。

今のジムでも登場!
嬉しい~~!

ということで、今はバレエ、ベリーダンス、ズンバと踊りまくる私。
そのせい?
6月の前半に胃腸を壊し去最低となった体重からまだ完全復活できず。

しかし、体重はもとに戻ってないのに、お腹周りだけが戻りつつあるのはなんでや?
巨乳(?)はなくなったままやのに。

女性はどうしてもお腹を守るようにできてるらしいけど。
そんなに守らんでええっちゅーねん!

080704coo
「もうどうでもええやん、おばはんやねんから」

うっさい!

あっ、そろそろ夏バージョンのリードに変えやな!

人気blogランキングへバナー
タマタマ守るために脂肪がまいてる?そんなわけはない空にいつもクリックありがとう!

踊りまくって、体重が増えないんはええんとちゃうの?
でも、ベリーダンサーってお腹ぽっちゃりがええんやろ?
そのせいで、お腹の肉が減らないとか。。。

cooさん、凄い!

踊りまくりですね!
尊敬します。(^o^)
年とともに肉の付く場所が変わるのはなぜでしょう?
粘土細工のように移動できれば良いのに…!(>_<)

おぉ~!!

すごい、色々とチャレンジしてるんですね~。
ダンスはすっきりするし、楽しいし良いですよね♪
ズンバ、こちらでもやらないかな~。
お腹周りのお肉・・・私もそろそろ対策しないとヤバいかも(汗)

くりくり様

本場はベリーはおなかを揺らすらしいけど。。。
なんていうのセクシーなお腹やないわけや。
腰の後ろにも肉ついてるし。
おばはんはつらいの~~。

tomoko様

そうですよね~粘土細工みたいにできればいいのに~。
お腹の肉を胸までもって行きたいですう~。

naomi様

ダンス系は楽しいですよね~。
できるできないは別にして。^^;;

NZでもズンバあればぜひトライしてみてくださいね!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/730-c5a3ccb0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad