暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



ただいま35度。。。

私の部屋の温度計。

暑い。。。
汗が流れる。

やっぱ、PCも玄関か?
080405coo
クールカラーをつけて玄関で寝る空。

クールカラーを濡らして、冷蔵庫で冷やしてつけてる。
見せると寄ってくるから、気持ちええんやろね。

けど、長時間経つと勝手にはずしてるときがある。
確かに、時間がたつと温くなるもんね。
よけいに暑いわな。

相変わらず、いろいろお考えのようで。

今朝、ブドウを皮ごとあげると、遊んだ。
で、中身を出すと食べた。

もう一回皮ごとあげると、横向いた。
で、中身を出すと食べた。

えー加減にしーや~!
犬のくせに!

人気blogランキングへバナー
飼い主を召使と思ってる空にいつもクリックありがとう!

ただいま34℃

梅雨明けした宮崎の我が家の方が、ちょっと涼しい?!(^_^;

偉いな~、空ちゃん。
クールカラーは涼しいのも理解しているし
温くなったら自分で外すんですね。
で、ぶどうは剥いて貰わないと食べない、と。
さすが、お坊ちゃま!(^o^)
カフカは皮ごと食べそうです。
食に対するこだわりゼロ…。(>_<)

クールカラー、いい考えですよね。うちも買ってみようかな?!そうか、そういうものもあるんですね~。日本も暑くなってきましたか~。こちらはだいぶ暑いんですが、明日から3日間恐怖の100度(華氏で)超え!が待ち構えています。人間も大変だけれども毛皮のある犬はかわいそうです(100度って多分摂氏40度くらいだと思います)。
cooさんも空チャンも体に気をつけてね。

わかってるジャン!

空ちゃん偉い!
ブドウの皮は食感も悪いし嫌だモンね~。

種があるようなら種も取ってもらってね~~~★

うちのクーラー

再来週につく予定・・・。

耐えれるやろか、それまで・・・。
ハァハァ言わへんシーザーが珍しく言うてるし、35度はきついわね^^;

ブドウは涼しげでいいね。
私も皮むいて、種とってたべさせてほしい・・・^^

暑さでなんにもしたくないです~^^;

cooさんの部屋は今年初めての猛暑日ですか?!
こんなに暑いのに蝉が鳴いてない。。。不思議。。。
暑くなるのが速すぎや!
エコライフをちゃんと実践しないとな~!

空さん、贅沢な生活を送ってますね。
召使い付きなんて~^_^
くりにぶどう皮付きであげたら、喜んで、床を汚しまくりながら、食べます^^;;

tomoko様

お坊ちゃまは見事なまでですよ。
皮ママのブドウを見せた時の顔をお見せしたいです。

カフカおぼっちゃまは食にはコダワリなしですか~(笑)

uta様

そちらも暑そうですね~~。
このクールカラーはアメリカ製ですよ。
Thermo-cool "cooling"Pet collarと書いてます。^^

私も髪の毛だけでもボウズにしよかって思うくらいやのに、犬は全身やもんね~。
しかし、妊婦さんにも辛いよね~。クールカラーしてください!^^

プチシュー様

お坊ちゃまですから、もちろん種も取ってあげますよ!^^

ほたる様

うちも普段はハアハア言わないけど、さすがにここ2~3日はゆーてます。
私も言いたいくらいですよ~。

ほんとちょっと動いたら汗だく。。。
爽やかな暑さになってほしい~~~

くりくり様

今日も猛暑日です、私の部屋。^^;;

さすがに空もハアハアゆーてる。
くりちゃんはさぞかし賑やかなことかと。

ブドウは皮でも種でもまかしとけ!って感じやろね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/732-75c16349

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

