暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

何しても汗だく。。。

今は37度あるやん私の部屋。。。
南向きエアコンなしやからな。
掃除をしたら汗だく。

暑くなったとたんに、空が起こしにこない。
暑くて散歩に行く気もせーへんのか?
と思ったら今日は起してくれた。

080707coo
そうそう、早くいかな暑いからな。
リードを夏バージョンに変えた。
わかりづらいけど浮き輪やヨット柄でお気に入りの品。

しかし、ちょっと散歩に行っても汗をかく。

そんな暑い中、昨日はパンを焼いた。
080706パン
土鍋ごとをオーブンに入れて焼くといいとnaomiさんがブログで紹介してたので早速やってみた。

カットの入れ方がヘタやな。
とにかく、ええ感じで焼けた!

生地は機械がこねてくれるけど、オーブンを使ってるだけで汗だく。
そして、その後にロールケーキにもチャレンジ。
ホイップするのにまたまた汗だく。

気分悪なったちゅーねん。
熱中症やったんか?

しっかり水分とらな干からびそうやな。

080707coo
手づくりパンはいくらでも食べるグルメお坊ちゃま。

人気blogランキングへバナー
暑いとしっかり水を飲む空にいつもクリックありがとう!

37度?!

それは暑過ぎです…。
熱中症に気を付けて下さいね。
しっかり水分を採って
是非、空ちゃんと玄関でお昼寝を…!(^o^)

夏バージョンのリード、可愛いですね!
空ちゃん、手作りパンも貰ってご機嫌なのでは?!(^_^)

意外~

coocooさんがパンやらロールケーキ作るなんて。
でも、土鍋ごとオーブンに入れて焼くなんて本格的
ぽくて美味しそう。

汗かくと肌がつるつるになるからいいですよね★

暑そうですね~

そのせいか、こちらは急に冷え込んできました。
土鍋パン、奇麗に焼けてますね~♪美味しそう!
空君も目をキラキラさせていますね。
でもオーブンの前で熱中症にかからないように気をつけて下さいね。^-^;;

tomoko様

やっぱり玄関ですかね?(笑)

ほんま飼い主より口は肥えてます。^^;;

プチシュー様

意外?見たままでしょーに。(笑)
男の料理とか言われてるけどね。^^;;
食べ物へのコダワリがついには自分で作るとこへ行ってしまった感じやわ。
けど、食べ物を作るのって楽しいよね~。

naomi様

土鍋いい感じでできましたよ~。^^v
そちらは寒いですか。ちょっとだけ羨ましい。(笑)
この時期オーブンは暑いです。^^;;

負けた

うちは朝33度くらいやったかな~
さすがに集合住宅で37度はないわね。

とはいえ、うちのカマーズはあちこちで行き倒れておりました。
ルス中の熱中症が怖いのでエアコンつけてきた。
ぜいたくなお坊ちゃまですわ。

stonkovic様

ほんまびっくりするで、温度計みたら。
カマーズも行き倒れるわな。
空も同じくやわ。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/733-caa0004a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad