暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今日も二度寝!

嬉しいことに朝晩が涼しい今日この頃。

空は6時半頃起しに来た。
7時になったら起きよかと言うと、横で寝た。
その瞬間時計は8時に。。。

今日もかよ~。
けど、涼しいと良く寝れて嬉しい♪
まあ、暑くても寝るねんけどね。

8時に過ぎるとさすがにジワジワ暑くなってくるので、散歩は短め。
っていうか、すぐに帰りたがる空。

暑いから体力使いたくないんか?
わかる気はするけどね。

少しは歩いとかな足腰も弱なるで~。
080711coo
庭で走りまわってるからええか。
走って吠えまくるから暑いねん。

外の日陰で静かに寝るとかはできんのか?

人気blogランキングへバナー
庭にでるとじっとできない空にいつもクリックありがとう!

やっぱり生き急ぎチームやな(笑)
ゆっくり寝たら寝たきりなってまう~とでも思ってるんかも。
熱中症にご注意ください、やね。

ええな~

「二度寝」素晴らしい響きを持った言葉やね^^
相変わらず5時半散歩のシーザーですが、やつだけは二度寝しまくり^^;

吠えて暑くなるってわかってるくせになんで
走って吠えまくるんやろか・・・。(わかってないのか?)

だいたいシェルティってビビリが多いので、すぐに大騒ぎするんよね^^;
困ったもんです。

よろしいな、二度寝^_^
こちらは早くも夏バテ気味で、昼寝が必須になっております~♪
明日からはまた暑いらしいし。。。あー>_<

くりは最近、膝問題で極端に歩く量が減り、
かえって脚に悪いんちゃうか?と心配が募ります。。。

暑い夏に

朝が涼しいと嬉しいですよね~。二度寝したくなる気持ち分かります。
こちらでは寒くてお布団から出たくないとうったえるマナのために2度寝・・・←完璧、良い訳です^-^;;へ

暑い~。

そちらは朝晩、涼しいんですか?良いなぁ~。
こっちは朝晩も暑くて暑くてたまりません…。
(あたしの部屋が暑過ぎるだけですね…)
(×_×)
あたしは毎日、二度寝してますよ~。
毎日、天使と悪魔が格闘して誘惑に負けそうになります(笑)
f(^ ^;)
クーちゃんもヘェヘェ言いながら、爆走してますよ~。

2度と言わず

何度でも寝て起きて…を繰り返したい気分です。
あ、体調が万全じゃないんだから許されるのかな…?(^_^;

カフカも、暑いから玄関に入れようかな~と思って外に出ると
ビョンビョン跳び上がって喜んで、余計にハアハア言っています。
暑くなるのが分かっていないんでしょうね…。(>_<)
空ちゃん、老化は足腰からですよ~。
庭での自主トレは欠かさないでね!(^o^)

こっちは

散歩係りが10匹ぐらい一緒に散歩に連れて行く
集団生活なので、気ままに「帰りたい~」
と思ってもきっと帰れないんでしょうね★
空ちゃんは幸せ者♪

二度寝さいこー(^^)v

stonkovic様

生き急ぎ?
そんなことないですよ~
飼い主共々スローライフでございますわ~(笑)

ほたる様

5時半はかんべんしてくれ~ですよね。
夏はまだええけど。。。

そうそう、シェルティは耳がいいとかで聴導犬も多いらしいけどその分ビビりでよく吠えるとか。。。
そんなとこだけ受け継がんでええちゅーねん!(笑)

くりくり様

私もばて気味です。。。早っ!^^;;

くりちゃんも心配やな~。
空が今行ってる先生は鍼灸もしてはるけど、そんな先生近所にないんかな~?

naomi様

ちょっと前まで寒いと言ってたのに、もう寒い状態がわからないくらい暑いです(笑)

ますきち様

涼しい朝もおしまいのようです。。。(涙)

クーちゃんは若いから暑さなんてどってことないよね~。
うらやましい。。。

tomoko様

もともと犬はよく寝る動物ですけどね~。

ほんとしっかり自己管理してもらわないと!(笑)

プチシュー様

すごいね~10匹って。
犬ぞり状態やね。
ちょっとやってみたいけど、暴走されたら怖いよな。

二度寝サイコー!やけどよけいしんどくなるときがあるよな。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/737-25915e5c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad