暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

病院の日

2週間ぶりに病院の日。

私が用意をしていると、俺もイクイクモード。
病院やで、病院。
といっても絶対行く~~~って感じ。

もちろん連れて行ってあげますって。
080715coo
行きたいってゆーたやん。
なんで、そんなに踏ん張るん?

病院に入っても。
080715coo
写真は落ち着いてるように見えるけど、耳がブルブルなってた。

しかし、診察台の上は大分慣れてきたようす。
普通にオスワリしてたし。

先生にも「今日は初めてボクの顔見てくれました」と褒めてもらったし。

薬が少しは効いてるかもということで、もう少し様子をみることに。
こうしてるうちに病院好きになってくれへんかな~。

人気blogランキングへバナー
今度はTちゃんに同伴をお願いしたい空にいつもクリックありがとう!

良かった!

漢方は劇的な変化は無くても、ちゃんときいているのかも。
良かったですね!
この調子で萎ませて(?)行きましょう!(^o^)

せっかくイクイクモードだったのに、行き先が病院でちょっとガッカリ?
でも、その内に慣れて、カフカのように駆け込むようになるかもしれません。
そしてその後、即座にUターンするかも?(^_^;

回復してきてよかった~

お!良くなって来たん?!
このまま、がんばれー!

空さん、お出かけは好きやねんね~♪
お友達ワンちゃんとこにでも行ける思ってたんかな?
残念!

お薬効いてきたとの事、よかったです~♪
耳ぷるぷるは分からないけど、緊張ぶりが目の細さで伝わってくる感じ・・・
空君が早く良くなりますように☆(-人-)

一緒だ☆

クーちゃんも処置室に入る時は顔がムギュ~ってなる程、踏ん張ったり飛び跳ねたりしますよ。
(^ ^;)
そうそう、漢方ってジワジワ効いて来るんですよね?
少しでも変化があって良かったですね♪
(´∀`)/

そうです。

病院は「慣れ」です。病院に慣れるというより、
先生に慣れるんかなぁ。

シーザーも病院好きやけど、いつもの院長先生(女医←ひつこい^^;)
やないと全く落ち着きがなくなります^^

このままジワジワっと完治を目指せ!

tomoko様

まだまだわからないのですが、取りあえずはもう少し様子をみることに。
けど、どうせ去勢なら早い方がいいかな~と悩んでます。

どっちにしても病院に慣れてくれるのはうれしいですよね。^^

くりくり様

良くなったというわけではないねんけどね。
まあ、もう少し様子をみる価値がありそうって感じかな。

車でお出かけは好きみたいやね。
昔は嫌いやったのにな~。^^

naomi様

ありがとうございます!
まだまだ微妙なんですけどね。

ますきち様

くーちゃんも踏ん張る?(笑)

早く治ってくれ~~って感じです。^^

ホタル様

シーザー君は病院じゃなくて女医さんが好きなわけやね(笑)

最終虚勢をするにしても病院には慣れてもらってる方がね~。
じわじわがんばりまっす!

なんか・・・

普通に写ってるのに耳が震えてるなんて可愛い~~~

何度行っても病院はなれないもんですね。

うちのネコは病院についたとたん、震えることも忘れて
フリーズしてます。。。(;-;)

プチシュー様

空はひたすら逃げたいらしい(笑)
で、診察室に入ると私にしがみついてる。^^;;

けど、今回は普通に座ってたから、余裕がでてきたかもやわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/741-59c915ee

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad