暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



今日は早起き!

080716
蝉のぬけがら。
なぜ、横に木があるのに門柱なんやろ?

今日は6時に起こしてくれた空。
テンション高いっ!
080716coo
朝早いのに外見て吠えるな~~!

家の中でもテンション高いまま。
080716
今日はええことでもあるん?

と、パソコンを立ち上げたら立ち上あがらず。。。
えええ~~~~!
むっちゃローテンションの私。

とりあえず、親父のパソコンで更新。

仕事があるのに~~。
困ったーーーー。

人気blogランキングへバナー
パソコン復活できるかな。。。遠いとこを見るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

笑っては

いけないと思いつつも、cooさんと空ちゃんのやりとりが
笑えます^^

空ちゃんにはウキウキの朝やったんやね、理由はなんでもええねんな^^

シーザーにもありますよ、朝から家族全員にチューしまくってきたり
おんぶしてきたり・・・。「何が君をそうさせるんだい?」と妹が真顔で
聞いてました^^;わかるかいな^^

パソコン復旧しますように・・・。

どない?

もー!パソコンがそんなんなったら、体調悪なるわ~!
私やったらね~^^;;

それにしても、私たちの生活って、パソコンに左右されてるよねT_T

1秒でも早く、復旧しますよーに!!v-238

パソコンの調子で・・・

けっこうテンションって左右されますよね。
私も同じです。今日のPC占いは??って感じで^-^;;

空君には高気圧到来?

PCが早く良くなりますように☆

PC復活しますように…!

PCが立ち上がらないなんて、困る~!!(>_<)
立て!立つんだ~!!

去年はうちの松の木に鈴なりだったセミの抜け殻も
今年はなぜか1個もありません…。
みんなでお引越しでもしたんでしょうか?(^_^;
セミが出てきたら夏本番ですね。
暑くなりそう~…。(^_^)

ハッピーな1日?

空ちゃん、今日は嬉しい事があったんでしょうか?
最後の写真の空ちゃん、何か笑ってるみたいで可愛いですね♪
(//▽//)
cooさん、PCの調子悪いんですか?
あたしはPC買ったのに使いこなせないので、ついつい携帯に手が行きます…。
(― ―;)
明日はcooさんのPCが復活しますように☆
(^人^)

ほたる様

いえいえ笑ってもらってなんぼの大阪人ですから、どんどん笑ってください(笑)

シーザー君、朝からチューにおんぶですか~。
かわいいな~、チューにハグじゃないとこが日本の犬やね。(笑)

パソコンなんとか復旧。
けど、今日(もう昨日や)は更新できず。(涙)

くりくり様

なんとか復旧。

ほんま体調悪なるっす。
けど、PCなかったら仕事にならんしね。^^;;

naomi様

ほんと忙しいときに限って、こういうことになるんですよね~。
けど、とりあえずはひと段落。
細かいことはボチボチやりま~す!^^

tomoko様

パソコンの機嫌は空よりもわからんかも。。。

今年はうちの庭に抜け殻多い気がします。
近所では結構鳴いてました。
梅雨明けわかるんかな~?^^

ますきち様

なんとか復活したけど、時間がなくてブログの更新はできなかったです~。
明日(今日や!)は更新しまっす!^^

夏は

うちはネコがいるから蝉の抜け殻やら蝉の死骸やら
家中にあふれてました。
じゅうたんをめくって悲鳴を上げることもしょっちゅう。
生きたままつれて帰ってくるとうるさいし。。。

プチシュー様

やるな~。
生きたままゲット?
ペットにでもしてた?
それとも食料?^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/742-5204fe78

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

