暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

連日の苦行。

昨日はすごい雷と雨やった。
空はふすまを破り、あちこちのものをグチャグチャにしてたらしい。
しゃーないな。

その雨のおかげで夕べから涼しい。
今朝は起きたら喉痛かったくらい。。。

今日は起こしに来たけど、7時半前。
まあ涼しいし、散歩に行った。

そして、病院へ。
08729coo
「助けてください!」と窓の外を見る空。
そこからは出られへんっちゅーねん。

相変わらず、ついたとたんから震えだす空。
けど、診察室に入って、診察台に乗ったらそうでもない。
かわいい看護士さんに抱きかかえてもらい満足やったんか?

今回も歯をむくこともなく、おとなしく終了。
最後に先生のこともチラ見したしね。

タマタマは少し小さくなったらしい。
なのでもう少し薬で様子見。
ただ、おしっこが出にくくなったりするとすぐに去勢しましょうとのこと。

よかったな、空。
080729coo
診察が終わるとドアの前でじーっと待つ。
もう震えはない。

なあ、別に何一つ怖いことされてないねんけど。
イメージだけやろ?

人気blogランキングへバナー
マニアには珍しく白衣が嫌いな空にいつもクリックありがとう!

良かった!

薬が効いているみたいですね。
その調子で縮ませていきましょう!(^o^)

雨、大変でしたね。
ふすまを破って逃げまくっている空ちゃんに
雷雨の激しさを感じます…。(T_T)
怖かったんでしょうね…。
涼しくなるのは良いですが、喉が痛くなる程とは…。
丁度良いぐらい…は難しいんでしょうねぇ…。(^_^;

薬が効いてきたみたいでよかったですね~!
もうちょっとだ、空君頑張れ☆

こちらも雨がすごかったですが、関西地方もひどそうですね。

大事に至らないようにお祈りしています!

tomoko様

少しは効いてるみたいですが、おしっこの出が悪くなると即、去勢だそうです。
なので、ずっと気にしないといけないから、去勢をしたほうがいいかな~と最近思ってきました。

ほんまにちょうどええのはないようです。
また猛暑日に戻るらしいですよ~~~(涙)

naomi様

そちらほどではなかったと思いますよ~雨。
ただ今日もあちこちで大雨だったようです。
大阪は降らなかったですが。。。

自然のことはどうしようもないから怖いですよね~。

良かったね♪

空ちゃんのタマちゃん、小さくなって来たんですね~。
薬が効いて来て良かったですね☆
(^O^)
私事なのですが、今月の半ばから甥っ子が入院してるので、仕事が終わってから付き添いの日々が続いてます…。
(×_×;)
少し余裕も出来て来たので、ブログも更新して行こうと思います。

良かった

徐々に回復してたんですね~。良かった良かった。
病院 = 震える パブロフの犬状態?(笑)

でも、診察台で震えなくなっただけでも「成長したな~」
「頑張ってるな~」と思うと涙がでません?

ますきち様

ええ~~~!
甥っ子ちゃんどうしたん?大丈夫?
小さいのに入院とはかわいそうに。。。
お大事にしてあげてね!

プチシュー様

まさにパブロフやで(笑)

診察台の姿見て、情けないとは思うけど涙はでません(鬼?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/754-0ca6cd00

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad