暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

小心者。

結局、昨日も昼から暑くなったけど、今朝はまた少し涼しい。
それでも30度はあるけどね、私の部屋。

こないだの40度のことを思うと10度も違うわけやから、そら過ごしやすいわけや。
けど、日本の夏としては30度くらいでいいやろ?
また猛暑に戻るらしいけど、体温並はしんどいっちゅーねん。

そのせいか、空もまた毛が抜け出した。
今、むっちゃ抜けるやん。
2段目のロケット発射!って感じ?

なんかあるん?
30度までやったらこれくらいの毛を減らす。
35度超えたらさらにこれくらい減らすとか。

脱ぐに脱がれへんからね。
手放すしかしょうがないか。

相変わらず目をそらす空。
080730coo
小心者のしるしやな。
オヤツなしで写真を撮って笑顔で撮れたことない。

こんなに私がテンションをあげて、「かわいい」とか「男前」を連呼してあげてるのに。
ドン引きで横向かれたらつらいねんで~~。

人気blogランキングへバナー
毎日写真ばっかりうっとおしい空にいつもクリックありがとう!

プロの

カメラマン並みに褒めちぎっての写真撮影も
そっぽ向かれますか(笑)空ちゃんらしいね^^

せやけどこの暑さ、ほんまになんとかしたいね~。
シーザーはお腹の毛がほとんどアレルギーで抜けてないので
若干涼し気ではあります^^;

それでも残っているお尻の毛とか背中の毛は毎日抜けて真夏バージョン
になってきています^^

夏毛

くりも下毛がほとんど抜けて、スッキリしとります!
それでも、暑いんやろけど、、、
サマーカットしてるパグちゃんも見かけた事あるけど、
あれはあれで、どうなんや???

相変わらず、カメラ目線ちゃいますのん?
そう易々とはええ写真は公開でけへん?^_^;

犬の毛って、

温度と共に毛が抜けていくんですか~!?初めて知りました。
まさに生命の神秘。空君の横顔、小心者というよりニヒルな男前に写るのがパグとのあきらかな差ですかね(^-^;;)

カメラは怖い?

カフカもなかなかカメラ目線にはなってくれません。
やっとこっち見た~!とシャッターを押すと
「さ、もう良いでしょ?」とスタスタ歩き始めます。
外出中にファンに囲まれたアイドルか?!(>_<)

暑いと毛も抜けますよね~。
減らして涼しくならなくちゃ!
もしかして、3段目の発射も準備中?(^o^)

変…?

クーちゃんの毛は今は少しは抜けるけど、大量には抜けません…。
クーちゃん、変なのかな…。
しかも、クーちゃん、毛が固いです。
(・o・;)
甥っ子は虫垂炎だったんですけど、今も腹水が溜まってるのでいつ退院出来るか分からない状況です…。
でも、手術は無事成功したので良かったです。
(^―^)

ほたる様

ほんまカメラ嫌いです。

シーザーさんアレルギーのおかげ(?)でお腹は涼しい?^^;;
毛が長いから抜け毛の量も多くなるよね~。

1日だけで脱皮してほしいわ~。

くりくり様

くりちゃん、もう抜けへん?
空は抜けまくり。
結構夏毛になってるねんけど、お尻あたりは残してあったのかボッサボッサ抜けてるで~~。

naomi様

いつもは季節の変わり目だけやった気がするけど。。。
今年は猛暑日が続いたからさらに抜けた気がします。
ほんとは脱ぎたい気分かと(笑)

tomoko様

ほんと愛想の悪いアイドル状態(笑)
何が嫌なんでしょうね~。
こうやってブログに載せられるからでしょうか?^^;;

第三弾?勘弁して欲しいです。

ますきち様

甥っ子ちゃんかわいそうに、せっかくの夏休みやのにね。
早く退院できますように!

クーちゃんまだ子どもやから、大人とは少し違うかもやね。
毛、硬いんや~。ふわふわそうやのに。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/755-10b0666c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad