暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


思い出しガム

昨日雨降っても涼しくならへんって書いたからか、昨日の雨の後は涼しかった。
夜だけやけど。

世の中のワンちゃんはガムを与えると一瞬で食べるらしい。

空は違う。
噛んで遊ぶだけ。

だから全然へらへん。
親孝行もんやな。

そして、思い出したようにガムを持ってくる。
080807coo
どういうときに噛みたくなるん?
歯に何かが詰まったときか?
それともストレス解消?

ガムを食べ物と思ってない?


思い出してたまに噛むのはええことやけど。
その噛んだガムを色々なところに置かないように。

今まで、布団の上やかばんの中等びっくりしたり、思わず踏んで痛っ!ってこと多数。
頼むで、噛むのはええけど自分でちゃんと管理してや~。

人気blogランキングへバナー
たまに噛むのが美味しいねん!な空にいつもクリックありがとう!

昨日の雷雨で

電車が止まり、えらい目に遭いました><

でも夜は涼しかったですね~^^

私も出先でかばんの中に見つけたことがありますよ。
一人でうけてずっと笑いが止まらず苦労しました。
どんな顔してかばんの中へなおしたんやろうと思うと・・。

空ちゃんもガムがある場所が空ちゃんにとっての保管場所やねんな^^

うん!昨日は涼しくなったな~^o^/

くりも最近は完食しなくなったよ~^^;
食べかけのガムが山ほどあります^^;;

空さんこんな固いもんは腹に入れたらあかんよな^_^;;

ありえない…

カフカは即完食です。
靴の形のガムも、私が取り上げなかったら完食したはず…。(^_^;
どうかなあ?
試しに止めずに食べさせてみればよかったです。
でも、歯茎から血が出ても食べ続けるのは見ていられません…。
どれだけ貪欲なんだか…。(>_<)

マナは気が向いた時は、完食。「ご飯がたりない!」と当てつけのようにくらい着いている時があります^-^;;
いつも思うんですが、このガムって消化がいいんですかねぇ?

cooさんエコな犬だなあ。本当に一瞬と言うか秒殺とまでは行かないけれども解体に数分しかかからないっていったいどういうことだろうと思う今日この頃ですよ。

ほたる様

私も電車に乗ってるときに、カバンの中にガム発見でしたよ~。
わらけますよね。
なんでここやねん!って感じ。

連日の雷嫌ですよね~~。

くりくり様

くりちゃんが完食しない?(笑)
大人になったのか?飽きたのか?
うちは無くなったら次のあげようと思ってたら一生もんのようやわ^^;;

tomoko様

普通は完食ですよね~。
空は食べたいのではなく、ただガシガシするのが好きみたいです。
そういえば昔はよくガムに血がついてましたが、歯磨きをするようになって早5年?血がつかなくなりましたよ~~。^^

naomi様

最近はガムにも色々あるけど、空が噛んでるのは牛の皮を天日干ししただけのやつやから、よく噛めば大丈夫。
たまに飲み込んでしまう子は下痢したりするこもいるみたいですよ。^^

uta様

友だちとこの黒ラブちゃんもほぼ秒殺。^^;;
空と対照的です。
間はないんかい!っていつもゆーてます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/762-f96e949d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

