暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

エンジェルちゃん

残念なことに、夕べ子猫ちゃんは天国へ旅立ちました。

見た目は元気に見えたけど、ごはんも食べれないくらい弱っていたんやね。
3日間面倒をみていた友だちが、最後くらいちゃんとしてあげたいと動物霊園に行くことに。

まだ名前もなかったから、それはあかんなと行き道で考えた。
片目やから「鬼太郎」はどう?という私に友だちは「私もタモリとか政宗って考えてた」とのこと。
とはいえ、雄か雌かもわからなかったし、これらの名前はどうよということでエンジェルちゃんになった。

理由は、黒っぽい背中のちょうど真ん中辺りに白い羽のような毛が生えてたから。

短い人生やったけど、今度はちゃんと両目でいいお家の子として生まれてくるねんで、おチビちゃん!
違う違うエンジェルちゃん!

人気blogランキングへバナー
はじめてペットのお葬式を体験したバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

可愛い名前です

短い命だった事は、とても残念ですが
最後に優しい人達に出会う事ができて
エンジェルちゃんは幸せだったと思います。
命の大切さを教えるために神様に選ばれた子だったんですね…。(T_T)
きっと今頃は背中の羽を大きく広げ自由に飛び回っている事でしょう。

エンジェルちゃん、短い猫生やったけど、
最後はええ人たちに看取られて、幸せやったね♡
じーんとするな~。。

tomoko様

そうですね~。
神様に選ばれた子だたっんでしょうね~。
きっと次は元気に生まれ変わってくれると思います!^^

くりくり様

本人はどう思ってるかはわからんけどね(笑)
けど、最後は幸せやったと思いたいね。

悲しい…。

エンジェルちゃん、天国に旅立ったんですね…。
元気に育って欲しいと思ってたのに、凄く悲しいです…。
(T□T)
うちも前に飼ってた犬が亡くなった時、お葬式をしましたよ。
人間のお葬式とまったく同じでしたね。
思い出したら、悲しくなりました…。
(:_;)
エンジェルちゃんが今度生まれて来る時は幸せな猫生が待っていると思います☆
(^―^)

とても残念だけど、

最後にひとりぼっちで逝く事にならなくて、よかったなと思います。
短かったけどきっとcooさんたちの愛情を感じながらエンジェルちゃんは旅立っていったと思いますよ^-^

ますきち様

ほんと人と一緒でした~。
ほんの少しの出会いやったけど、悲しいです~。

きっとこんどはもっと幸せになれると思う!^^

naomi様

友だちに見守られて旅立ったようですから、良かったかな?
ちょっと短すぎる人生やったけどね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/765-36d42c28

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad