暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ストレス溜まってる?

今日は涼しい。
曇ってるからやね。
それでも30度は超えてるけどね。

低気圧が近づいてるせいか、そんなに暑くないのに緊張してハアハアゆーてる空。
080814coo
どーしても写真を撮ろうとすると、こんな顔になる。
こっち見てみろちゅーねん!

最近、あちこちで掘りまくる空。
もちろん家の中。
なんも出てけーへんと思うけど。

そして、肩があたったら喧嘩をする人のように、肩があたったもんは噛む。
ダンボールを噛んで破り、何かを包んであったビニール袋を破る。
080814coo
掘ったり破ったりして、部屋から出てきた空。

使ってない部屋やのに、むっちゃ散らかっとるがな~~~!

人気blogランキングへバナー
掘ったり噛んだりが楽しい空にいつもクリックありがとう!

人も犬も

暑かったり天気が悪かったりするとイライラするんでしょうか。
カフカも最近、ベッドの側の戸袋を齧っています。(@_@;
うちは借家だというのに…。(T_T)

肩が当たると噛むって…空ちゃん相当イラッときてますか?(^_^;
暴れて少しはスッキリしたかな~?(^o^)

憂ってるねぇ・・・ 空ちゃん

涼しいっちゅうても、毛皮の身にはまだまだやしね

もうしばらく、がんばろっネ

掘っとけ、掘っとけ!!

空さん、暑さでイライラしてるん?

それとも低気圧に自分なりの抵抗ですか?

ま、どっちにしても、ストレス発散は必要やね~♪

tomoko様

蓋の開いたダンボール箱の蓋をちぎってバラバラにしてました。
ガムとかはめったに噛まへんくせにね~。

Josh&Kai’sMum様

あちこちで掘りまくってるよ~~~。
できたら外でやってくれやけどね。^^

くりくり様

理由はわからんけど。。。
確かにたまにはストレス解消もせなあかんよね。人も犬も!

肩があたって

やつあたりって、なんかヤンキーのノリ?(^-^;;)
でも犬だってストレス解消は必要ですもんね♪

naomi様

○クザ状態でしょ?(笑)
犬もストレス多いかもね?^^
マナちゃんも?(笑)

大事なもの壊されると困るけど、ダンボールくらいならね~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/769-3c69a30d

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ?...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad