暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


久々にやってみた。

脳内メーカー。
こないだnaomiさんがマナちゃんの脳内を公開してた。

そういえば空のはやったことなかったな~。
やってみよう!
空の脳内は。。。

空の脳内
空の脳内
何よ!
えらいええやんか。

では、苗字もつけてやってみよ。
空の脳内2
あっ。。。。
ごめん。
うちの家じゃない方がええかもやな。

080819coo
「ほんまや。
本来幸せいっぱいやのに、この家におると金金金や~~」

人気blogランキングへバナー
Hがひとつ?と意外なエロオヤジ空にいつもクリックありがとう!

実は

空ちゃんエロおやじやなかったんかも^^V

女の子に寄っていく時も固い話ししてたかも・・・。な訳ないかな^^

シーザーさんはハアハアいいませんが、えづく時があります^^;

最後のお写真かわいいなぁ♪脳内「金」には見えません。


くりも前にやってみたけど、なんか意外に遊、嘘、悪とかやったわ。。。^^;;悪女か?!

幸せとお金が一杯!
お金が一杯やから、幸せなのか?
どっちでもいいけど、幸せなんじゃ~ん!
ね、空ちゃん!

ハッピーな脳内

幸せの周りを遊びが巻いているなんて、天真爛漫なワンコらしい!
…と思ったら、メインがお金に?(^_^;
「家族のためには、まず稼がないと!」と思っているのかも。
頼もしいです。
招き犬かもしれませんね~。(^o^)

おぉ~!

空ちゃん、幸がいっぱいで良いですね~☆
あたしは金と食がいっぱいでした(笑)
f(^ ^;)
会社の人は全部「悪」だけだったらしくて、凄いショック受けてたみたいです…。
( ̄□ ̄;)
クーちゃんのもやってみよ~。

エロが満たされて幸せなんかとか野暮なことは聞かんとくわ空ちゃん
前頭葉にHが来るのが何かのヒントかもしれんな~
とわからんけど言ってみる

脳内メーカー

空君、幸せいっぱいHAPPY DOGですね。^-^
名字つきの方にはノーコメント・・・^-^;;
私自身をしたら頭の中『H』でいっぱいでした(汗)
食べる事しか頭にないマナとHのことでいっぱいな飼い主・・・
だめだめですね(-_-;;)

ほたる様

間違いなくエロです。きっぱり(笑)
あっ、空もたまにえずいてますよ~。
写真はおねだりポーズです。
いつも負けて差し上げます。^^;;

くりくり様

悪顔は本性やったんか?(笑)

ちなみに飼い主のやったら愛やら友やら自慢できそうな脳内やった。
これってあたるんやね~~。

Josh&Kai’sMum様

お金がいっぱいか。。。そういう見方も?
違う違う、ずべて銭しだいな犬です。計算高いからね~(笑)

tomoko様

空の名前だとこんなにええのに、なぜ家の苗字をつけるとこうも変わるのか。。。
計算高いのは飼い主のせい?^^;;

ますきち様

金と食?わかりやすいね~。^^
私のは良すぎて自慢になるので出しません。
これって真実がでるみたいよ(笑)

クーちゃん楽しみ~~。

甥っ子ちゃんは元気になった?

stonkovic様

お宅は飼い主共々オイシイ内容でしたよね~?(笑)

久々にすると楽しいな。

naomi様

食とH?
飼い主共々本能のまま?(笑)

私は愛と遊でした。名字をつけると友ばかり。
これってかなり真実をついてるよね~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/774-3ea56e0d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

