暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


快適~~~!

最近どんどん、動きが鈍くなっていたパソコン。
こないだ壊れてハードディスクを交換したけど、動きは変わらず。
ハードディスクが交換できたなら、メモリーは簡単と言われ、メモリーを増設した。

すごいね~~。
楽々~、スイスイやね~。

こんなことならもっと早くに増設すれば良かった。
時間が半減したわ。
time is money!やからね。
金金金は飼い主か?

そんなことより、今朝は涼しかった~~~!
夕べからほんと涼しい。
そして今も涼しい。
とはいえ、部屋の気温は30度ですが。

台風でもきてるんかな?風が強い。

ということで、今朝は寝過ごしました。
空も全く起きず。

1日中寝てるのに、ずーっと寝てるのに、涼しいとさらに寝るのか?
犬でも暑いと眠りが浅いとかあるのか?
涼しいと爆睡するのか?

答えてみろ。。。

080820coo
・・・・・。
答えるわけないな。

人気blogランキングへバナー
今日はオネエ系な空にいつもクリックありがとう!

こっそりと

初脳内メーカーやっっちゃいました(遅っ)^^;

シーザーさんは、たっくさんのHのまわりを遊の字が囲んでおりました。
へぇ~結構的を得てるのね・・・。

ほたるは欲と金が半分づつびっしり・・・。

枚方市はまだまだ残暑が厳しいです^^;私が暑がりなんかな~^^

おじゃまします(^^)

昨日はありがとうございました~。
私も早速足跡をぺた。っと(^^)
今日は本当に涼しいですね。我家の室内の温度計は30度切っていますよ。
これだけ涼しいと随分楽ですよねー。このまま秋になってほしいです。
空ちゃん寝たおしですか?(笑)。花蓮は日中寝たおして、主人が帰宅後ハイテンション~♪な毎日は暑くても涼しくても変わらず、ですね(^^;

なんか、猛暑が続いたせいで、ちょっと涼しいと、ものすごい快適に感じるな~~^o^/
お盆すぎたら涼しくなって行くって、なんか今年は普通な感じがするやん♪

くりも暑いと寝返りや場所を変えたりと忙しく、
やっぱし寝不足みたいやで~^_^
今は毎晩クーラーの部屋でぐっすりみたいやけど^^;;

朝晩涼しくなってきましたねぇ~

とは言え、散歩の後、服をぜ~んぶ着替えないと出勤できない、まだまだ汗だくオンナでございますが・・・

いいな~

空ちゃんは毛皮を着てますから
ちょっとでも過ごし易くなれば、寝やすくなりますよね~。
人間も一緒でしょうけど。(^_^;

まだまだ暑い~と思っていても
朝の日差しに秋の気配を感じるようになりました。
日の差す角度が変わった?!(@_@;
ただ、涼しい秋を待ち望んでいるだけかもしれませんが。
私も、1日中寝たおしたい~!(^o^)

快適♪

今日はホント涼しくて過ごしやすいですね~。
クーちゃんも涼しい顔してますよ☆
(^―^)
甥っ子は傷口が開いたので、また手術をしました…。
今月いっぱい入院かなぁ~って感じです…。
o(>_<)o
空ちゃんもうちの甥っ子も早く良くなって欲しいですね。

心の中で

『涼しいから寝やすいねん!』 って叫んでますって(笑)

8月なのに涼しい日があると不安ですよね~。
こっちは10度以上あるようになったのでひとまず冬のピークは
脱した模様です☆

ほたる様

ね、結構あたるでしょ?(嘘)^^

ほたるさん、枚方~?近いやん!車やと。。。
昼から暑かったね~風はあったけど。

そら様

コメントありがとうございます!
花蓮ちゃん、お父さん大好きなのね~。
空も私が帰るとハイテンションになりますよ!3秒くらい。^^;;

今日も涼しい~~~!^^

くりくり様

このまま秋になるってなことは絶対ないわな。^^;

くりちゃんも暑くて眠りが浅くなってるんかな~?
ってエアコンの中で寝取るがな!

Josh&Kai’sMum様

もちろん散歩のあとはシャワーです。
今朝はシャワーを浴びると涼しくなった!
こないだまでシャワーをしたとたん汗でしたからね。^^;;

けど、こんな気候がつづくわけがない。。。まだ8月やもん。

tomoko様

いや、確かに日は短くなってますよ。
それはそれで何か寂しいんですけど。

朝晩涼しく、昼間は少し暑いくらいが希望。
って誰に言えばいいでしょう?(笑)

ますきち様

あららら~~。
甥っ子ちゃん、かわいそうに。
心配やね~。
けど、若いから大丈夫よ!^^v
せっかくの夏休みやけど、夏休みで良かったのかもやね。

プチシュー様

久しぶり!
音沙汰なかったけど、どっかいってた?^^

10度か。。。さぶっ。
それ聞いたら35度でもええかも。^^;;

やっぱり犬でも

猛暑の後のすずしさは「快適~。たまらん♪」って感じなんでしょうねぇ。
日本も一番暑い季節は過ぎたかな?これから快適な良い季節ですね^-^

naomi様

これから快適な季節になればいいのですが。。。
天気予報では来週はまた暑くなるようです。^^;;
なんといってもまだ8月やからね~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/775-551a49dd

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

