暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

健康的な1日

夕べの雨はすごかったな~。
雷もなった。

またビビリ犬がーーーー。
と思ったら。
寝てるやん。

雷なったで。
雨もすごいですけど。。。
爆睡かよ~~。

そんなに寝むたかったん?
080824coo
「雷?なんのこと?」

まあ、知らんほうが良かったけどね。。。

今日はくりくりさんとみかりんのコラボイベントに行ってきた。
あーみえて(どーみえて?)、くりくりさんは人を癒すお仕事。
ゆっくり体を感じながら動かすのは心地ええな。

興味のある方はこちらを。

そして、ランチはもちろんみかりんのマクロビランチ。
マクロビ
ほとんど素材の味のみやのに美味しい!
野菜ってこんなに甘かった?って感じ。

お二人ともお疲れ様でした!&ありがとう!

そんなヘルシーな日を過ごした私。
ええやろ~。
080824coo
また自分だけって?
しゃーないやん。

人気blogランキングへバナー
しかし晩御飯は焼肉ってどうよ、なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

羨まし~。

cooさん、サマバケや休日は充実した1日を過ごされてて良いですね~☆
(^▽^)
こっちも先週は毎日、雨と雷が酷くてあたしも怖かったです…。
クーちゃんはまったく怖がってないのが凄い不思議だけど…。
(J・o・)
今日、甥っ子が退院したのでこれからゆっくり過ごせそうです。
甥っ子の心配までしてもらって、ありがとうございました。
(^人^)

昨日の雷、ホントすごかったです。
雷って言うより、地鳴りな感じで・・・
あれで寝てられたのって・・・・
空ちゃん繊細なのか?
はたまた・・・・?

雷凄かったですよね。なのに、家の花蓮も今回は平気そうでのんびり寝ていました。どうして??ま、落ち着いてくれているにこしたことはないので良かったのですが、何が違うのか不明(@@;。
マクロビランチおいしそ~♪と思ったら遠かった(TT)
アロマテラピーとかも随分と御無沙汰しているので、久々に受けたい~♪と思ってしまいました。癒されましたか(^^)?

ますきち様

雷は怖がらないほうが絶対にいいよ~。
羨ましいよ~~~。

甥っ子ちゃん良かったね!^^v
夏休みもあと1週間やけど無理せず楽しんでもらってね~~。

Josh&Kai’sMum様

こっちの雷はそんなにすごくはなかったかも。
1回だけ大きいのが。けどむっちゃ近くな感じじゃなかったかな。
京都のが聞こえてたんかな?

けど、昔はどんな音でも反応しててんけどなー。。。。

ありがとう

昨日は参加しれくれてありがとうね。
やっぱり家にセミナールームを持ちたいと決意を新たにした私でした。
これからもよろしくねん。

そら様

なんでやろね?低気圧の進む方向とかも関係あるんかな?

今回はメンタスティックスといって、体と対話しながら体を動かすみたいなやつで、楽しくリラックスできたよ~。
次回ある時はぜひご参加を~~!^^

みかりん様

こちらこそありがとう!
遠いと大変やもんね~。
セミナールーム付のお家購入しますか?^^v

夕飯は。。

昨日はありがとうございました!!!^_^/

お宅は焼き肉?
うちは鰻でした^^;;え~ん。。
これって、台無し?

くりくり@こー見えて癒し系

いいな~♪

体が喜びそう♪マクロビってとても興味あるけどいざ実践となると中々難しいですよね。今度は是非わんちゃんも合同で(^-^)

どっちも!

マクロビご飯も焼肉もそそられます!
体に優しいご飯も良いし
ガッツリと焼肉も捨てがたい…!(^o^)
それを1日で…なんて羨ましいです~。

私も、心身ともに癒されたいです。(^_^)
もちろんお腹も…。

くりくり様

鰻か~ええな~(笑)
まあエセマクロビストですから。
台無しやないでしょ?多分。^^;;

naomi様

私もエセですから。
こんな時だけですよ~~^^;;

tomoko様

ですよね~。
私は美味しいものは何でも派なんで、あるときはマクロビ、あるときはこってりです。。。^^;;
マクロビ料理は自分では絶対できません。
すごく大変そうですぅ~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/779-11b79cd1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad