暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

久々のタマタマチェ~~ック♪

今日も蒸し暑っ!

朝起きたら、何か見つけたようでむっちゃ嬉しそうにしてる空。
何かをくわえてる。
そして、テーブルの下にもって行き、尻尾を振りながら観察してる。

何々?
またなんかえーもん見つけた?
その嬉しそうな様子はきっと良くないもんを見つけたに違いない。

また親父の靴下か?
そんな汚いもんは噛んだらあかんで!

ってみると、チョコクッキー。。。
あららら~~あかんがな。
チョコはあかんで。

夕べ酔っ払った親父が落として放置していた模様。
まったく、空は大きいものとか初めてのものをいきなり食べへんからええけど。。。

さてさて、薬も止めて約3週間ぶりの病院。
080829coo
相変わらず、振るえまくる犬。

車に乗る時は喜んで乗った。
途中で、何度も外を見て、病院へ行くと感づいたらしく、早くも震えだした。
で、普段乗らない後部座席の後ろに入った。

道わかるん?
病院行くってわかるん?
びっくりするわ。

病院か?やばい!って顔は笑える。

で、タマタマは変わらず。
先生と相談の結果、去勢を悩みつつも高齢やし、良性腫瘍の可能性が高いということで、とりあえず引き続き定期的にタマタマチェックしてもらうことに。

あの震え方を見るとなかなか病院に置いて帰られへんよな。


実際はすごく震えてるねんけど、動画ではほとんどわからんな。
なんでやろな~。

人気blogランキングへバナー
クッキーを食べずに遊ぶ空にいつもクリックありがとう!

空ちゃんエライなぁ
クッキーひらっても、cooさんがいいって言ってないから食べないんや!
Joshも以前は自分が落としたものも、ひらわへんかったけど・・・・
「ひろてって、ことか?どないやねん?」
と思ってたけど、弟が生まれてからは、すばやくひらうようになっちゃいました・・・・

空師匠の足が

震えてます。動画でわかりました!

大丈夫やのに~。空師匠に痛いこととか誰がさせるもんですか^^

そっか~、タマちゃん変わらずですか・・・。

でも本人何もかわらずチョコクッキーみつけて喜んでるから
タマちゃんの違和感は感じてないのかなぁ。

がんばれ師匠!

くりは、床になんか食べ物が落ちてないかと探すのが、
毎日のお仕事になったはるので、
そんな、チョコクッキーなんか見つけたら、
今日の大収穫とばかりに、嬉しそうに頬張ることでしょう!

タマタマチェックはまだまだ続くんだすな~
でも、これ以上ひどくならんかったら、よろしいな~

偉いな~!

クッキー拾って食べないんですか?
カフカは絶対食べそう…。(-_-;
何だか分からない物は、匂いを嗅いで口に入れてみる!
というの信条にしています。(^_^;

タマちゃんは変わらずですか。
大きくなっていなければ、それでOK!ですよ。
震える空ちゃんを病院に残すのは気がひけます。
喜んで病院に駆け込むカフカでも心臓が止まりそうになりましたから。
手術はリスクがありますからね~。(^_^)

空君偉い!

マナだったら、食べ物落ちてるのを見つけた瞬間には口にいれてそう。

なるべくだったら手術を避けられると良いですね。
病院恐怖症の空君のためにもはやく病院通いがなくなること祈ってます!

Josh&Kai'sMum様

いやいや私の指示なんかきかないですよ~(笑)
ただいつも小さくしてあげるので、丸ごとやと食べるものって思わないみたいです。しばらく遊んでから気づくのか食べ始めます。あほでしょ~(笑)

ほたる様

痛みとかはまったくないみたい。
触られても逃げへんし。

震えわかります?
本当は足どころか全身がブルブル。^^;;

くりくり様

普段小さいかけらしかやらへんから、丸ごとやと何かわからんみたいやわ。哀れやろ~(笑)

けど、取ろうとしたら食べるから取らへん振りしてごまかして取り上げる。^^

tomoko様

普通は犬って食べるもんですよね~。
なんでも丸ごとはまず遊ぶんですよ。バカ犬です(笑)

タマタマ変わらずです。
変わらないということは悪性ではないということで、また様子見です。
こんな感じで、ずーっと行きそうです。^^;;

naomi様

空はまず遊ぶです。^^;;

病院ね~まだまだ続くって感じですよ~~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/784-e20ca53c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad