暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


肘じゃなくて手首よね?

よー降ったな~。

蒸し暑いけど、朝の気温は低い。
なもんで最近よー寝るよな、お互いに。

今朝は雨もひどかったし、起こしにもけーへんから朝の散歩はお休みになったやん。
っていうか、起こしにきてないよな?
私が起きてないだけ?
080830coo
なんぼ起こしても起きよれへんって思ってるんちゃうよね?

そんなことはないはずや。。。

この写真でも左手を曲げてる。
これって、手首やんな。

鹿とか馬もこんな座り方する気がするけど、痛くはないん?
しびれたりせーへんの?

こんなこともよーする。
080830coo
曲がり方おかしいやろ。
痛ないんか?

ストレッチ?
たまにやると気持ちええん?

人気blogランキングへバナー
よく変な方向に手を曲げてる空にいつもクリックありがとう!

あ^^

やりますよ、シーザーさんも。

両手一緒に曲がってる時もありますよ^^;猫の箱座りみたい。
何かで犬の種類によって座り癖っていうのがあるって読んだ事が
ありますよ・・・。

空ちゃんの耳がたれ~んってしてるのがお気に入りです、私^^

カフカもします

この曲げ方、楽なんでしょうか?
カフカも、よくやっています。(^_^)

こちらは最近、涼しいです。
月末とはいえ、まだ8月なのに…。
雨続きで変な天気です。(>_<)

以前「喜び犬インドをゆく」のクリコさんもラブラドールのポタン君がそうやって手を「くい」っと曲げているのがいたそういたそうと書いていました。
本当に痛くないのかな?不思議だよね。でも人も関節が柔らかい人もいればそうでない人もいるので犬も関節がやわらかい犬とそうでないいぬがいるのだと思います。

うん、うん、変な方向に手を曲げたり、さらにその上にあご乗せたりしてますねぇ
それが楽なんが、納得できないし、人間には・・・

それにしても、空くん足細いねぇ
スーパーモデルなみやねぇ~

う~む

その曲げ方は犬だけかもしれへんね。
猫の場合はひざ?曲げてますからね~

しかし見てるだけで捻挫したような気分になるのですが・・・

くりもこの曲げ方で寝てるけど。。
落ち着くんやろかね??

以前は爪切られないように隠してるんやろ思てた^^;;

あの手首

骨は折れないんでしょ-かね? 
私、昨日発見したんですけど犬って、足上げずに
おしっこすることもできるんですね。

昨日、道を歩いてたら前を歩く犬が急にとまってしゃがんだから
「あ、ウンコする!」って思ったら ジャァ------でした。
初めて見たんでちょっと衝撃でした。

ほたる様

シーザーさん箱座りですか?かわいいな~。
どうみても間違った方向に曲がったりもするよね?
まあ、痛かったらせーへんのやろうけど。。。

中途半端なたれ耳。。。シェルティのパチもんですから(笑)

tomoko様

カフカちゃんもやってますよね~。
楽なんかな?正座気分なんかな?
不思議ですよね?

大阪もしばらく梅雨のようでしたよ。
今日は曇りの予報ですが、晴れてます。^^;;

uta様

くりコさんも書いてましたか!
(ボタン君とこ、たまに読み逃げしてます。^^;;)

痛かったらせーへんと思うけどね~。
ストレッチみたいに、痛気持ちいいとかあるかも?いやないな。(笑)

Josh&Kai’sMum様

スーパーモデル!?っていうより、年いったおっさんの足ですよ(笑)
なんで、変な方向むいてると折れそうな気がする。
そんなやわではないけど。。。^^

stonkovic様

猫も手首まげるでしょ?
お宅のカマーズも手首まげて座ってますやん。^^

くりくり様

落ち着くのかもね~。
人間もよく、手を枕に入れたり、組んで寝たりしてるもんね。
それありかも。

プチシュー様

さすがです。
片足上げるのは普通オスのみです。
女の子は足あげません。
オスでも場所によっては、足上げずにするよ~~。^^

最後の写真、そういう手はマナも良くするけど空君は特に曲がってません!?
手首柔らか~!本当に見ている方が痛そう(>_<)

naomi様

痛そうでしょ?
手首やわらかいのかな~?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/785-1b273414

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

