暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今日から9月。。。

そして、おかえり夏。。。
暑いね~、けど今日は湿度が低そうで日陰は爽やか。

今部屋の温度は32度。
こないだまで、涼しいと思えた32度が暑い。

涼しい方にもすぐに順応するわけやね。

さて、近所にイタリアンのお店ができてた。
「あれ~喫茶店やったのにイタリアンになってる~」と思ってたら
友達の知り合いの店とか。
早速ランチに行ってみた。

「Occhiali Oga」072-998-3232
OGA
お約束で、前菜もパスタも撮り忘れ。。。
なんとかデザートで思い出した。

シェフやスタッフ、雰囲気もとてもいいお店やったな。
味も野菜をいっぱい使ってて、あっさり系のイタリアンという感じでよかった。
手作りフォカッチャも美味しかった~~。
今度は夜に行ってみたいな。

と、飼い主が美味しいものを食べてる頃、空は。。。
080831coo
こんな感じ。
目を開けてももちろんカメラの方は見ない。

「自分らだけ美味しいもん食べて良かったね」ってか?
ほんまやな~、悪い悪い。(←全く悪びれてない)

人気blogランキングへバナー
たまにはご馳走を食べたい空にいつもクリックありがとう!

早速ogaさん行かれたんですね♪
私もお店の前は何度か通っているものの、まだ行けていないのです~;;
あっさり系のイタリアン、いい感じじゃないですか(^^)
でも、空ちゃんはつまらなかったねぇ(^^;
私もogaさん行きたい~♪です(^^)

また暑さがぶりかえしましたなー

空ちゃん、ごちそうあげても食が細いやん。

せやけどすねてるんや。わかるけどww

イタリアンいいなぁ
おいしそう~

けど、なんでアレ写真撮るの忘れちゃうんでしょうかねぇ
撮る気満々でカメラ持って行ったのに、ふと気がつくと
もう終わりじゃ~ん!
人間おいものを目の前にすると、なにもかも忘れてしまうんやわ・・・・・

秋が逃げたな。。

うあ~、美味しそう~♪
イタリアンか~。。。最近、ご無沙汰やな~-_-,

昨日に引き続き、暑い;;;
また、スイカが食べたくなってきたわ~

空さん、特別なオヤツを用意してもらわな、
カメラ目線は無理やんな!

空君、

目を開けて寝ている訳ではなかったんですね^-^;;
飼い主だけ美味しいイタリアン食べてきてそうとうすねちゃったのかな~??(笑)

暑い…。

今年は涼しくなるのが早くて良かった~って思ってたのに…。
クーちゃんも「ヘェヘェヘェヘェ」言って、グッタリしてます。
(J×_×)
最近、あたしは、おふくろの味(和食)のお店に行く事が多いです。
写真のデザート、あたし、大好きです☆
軽く、10個はいけるな(笑)
f(^ ^;)

い~な~

ご近所に美味しいお店ができたなんて!(^o^)
ディナーの時は是非デザート以外の写真も見たいです!

空ちゃんはお留守番ですよね。
仕方ないですね。
カフカも最近、留守番ばかりです。(^_^)
もう少し涼しくならないと…って
涼しくなってもレストランには行けないか…。(>_<)

適応力

抜群の体ですね(笑)

私もこの間、久しぶりに日本の味に近いイタリアンを食べました。
ジーーーーンとしてみたりして。。。笑

私は先日「おいしいものが食べたいなあ」とふと思ったのですが「ここには美味しいものはない!!」とマジで思ってすごい落ち込みました。美味しいものは日本にあり。いいなあ~、cooさん。

そら様

やっぱチェックしてました?(笑)
いい感じのお店でしたよ~。
今度一度ランチしましょうか?^^

stonkovic様

やつは一緒に行きたいだけかと。
けど、行ったら帰りたいってゆーねん。天邪鬼や!

Josh&Kai’sMum様

私も100%忘れます。^^;;
食い気を抑えられへんのよね~。
途中で気づくだけましかな(笑)

くりくり様

秋は幻やったな。
そちらは焼き鳥があるやん!(笑)

私もスイカ復活してま~す!^^

naomi様

本当は、この顔は私が写真を撮ってるのがうっとおしいって顔なんです。^^;;
どんだけ嫌い?って感じでしょ。

ますきち様

和食もいいよね~。
って、なんでも食べるねんけどね。^^;;

ブリュレ美味しいよね~10個かやるな。
私は5個くらいが限界かな。^^

tomoko様

次回は忘れないようにしま~す!^^

空もいつもお留守番です。
最近は暑いしよけいに外出が少ないです。
病院オンリー(笑)

プチシュー様

すぐ楽なほうには順応するで~。

そっちは美味しいイタリアンとかありそうやけど?
日本には負ける?^^

uta様

確かに日本が世界一かもですね。
アメリカはお世辞にも美味しい国とはいえないかも。。。

やっぱ自分で作るしかないよ!
自分で作ると一番美味しい!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/787-3f98ed1a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad