暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

人生二度目の。。。

耳の洗浄。
前回よりも少しは薬が入ったかも。
まあ、ちょっとづつ慣れるしかないね。

で、空の耳をみてみると。
080903coo
きれいになってるやん!
奥はわからんけど、見える範囲がきれいになってる。
前は黒くなってるところがあって、シャンプーしてもきれいにならへんかったのに。

年のせいで黒くなってるって思ったけど、やっぱり汚れてたんや!
きたね~~。

きれいになったから、耳もさぞ聞こえるようになったんちゃうか?
080903coo
と、何回呼んでも振り向かず。
カメラの気配で気づいた空。

あかんのか?
まだ奥まできれいになってない?
また来月チャレンジやな。

おまけ。。。
昨日、学生時代の先生に会った。
この先生、ちょっと、いやかなり変わっていておもしろい先生。
ほとんど、○ちがい。
その先生のコレクション。
刀
まさに○ちがいに刃物。
怖いね~~~(笑)

人気blogランキングへバナー
耳がきれいになても聞く気がない空にいつもクリックありがとう!

空ちゃんの耳は元から先っちょ折れてるんですか?
Joshは矯正しなかったので、立ち耳になっちゃったんですが、
やっぱ、折れてるのかわいいなぁ~

がんばった空ちゃんに今日もポチッでぇ~す!

せんせ~~っ!!こわいっす。
先生、いあいぬきとか段もちじゃないですよね??!!
で、先生は何の先生?化学とか数学?それとも国語?

うちも2回目、チャレンジしてみよっかなぁぁ。。。ー_ー;;
 病院で薬を塗ってもらったら、めっちゃキレイになった。。。
定期的に塗らなあかんかぁぁ~

こないだ「オーラの泉」で元プロレスラーの人に、
刀のコレクションは自分の身体にメスを入れる事になる
って言うてはった。

慣れてきた?

耳の洗浄にも慣れてきたでしょうか?
そんなに綺麗になるんだったら、カフカも挑戦してみようかな?(^o^)

綺麗さと聞こえ方は関係ないみたいですね。
でも、空ちゃん、わざと聞こえない振りをしてるかも?!
都合の良い事だけは前より聞こえるようになってるかもしれませんよ。(^_^;

黒いのは

歳ちゃうで~ こまめに耳掃除してや~ 
の言葉の代わりに振り向かず態度で意思表示。

先生のコレクションすごいというか怖いですね!
今では日本刀も許可か何かがないともてないんですか?

先生それは竹光ですか(笑)
ちゃんと刃立てしてないやつやろな~
とはいえ、数が多すぎて大根干してるみたいです

Josh&Kai’sMum様

子犬の時から垂れてるんですよ~。
途中でまっすぐになるのかと思ったらそのままやった。
シェルティの血かな?

ポチありがとうございます!

uta様

先生は教えたりしてるみたいっすよ~。
怖いよ~~。
本業は絵を教えてはります。^^

くりくり様

チャレンジしてみ~~!

自分の体にメス?怖い~~。
けど、この先生はホンマもんやからな~~。

tomoko様

ありえる。都合のええことは余計に聞こえてるかも!(笑)
空が慣れたかどうかは、わからないけど、前よりは進歩。
私はなれただけかも(笑)

プチシュー様

シャンプーの時とかも洗っててんで、けど取れへんかってんもん。
耳垢専用の何かが入ってるんやろね。

もちろん刀は届けやなあかんよ~。

stonkovic様

いやいや、ホンマもんでっせ~。
先生もほんまもん。
怖いで~~。
携帯の待ちうけ画面も刀の刃やったわ。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/789-335388e5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad