暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

眠い~~~

今朝は朝5時に起きておでかけ。

さすがに5時に起きたら空は爆睡中。
けど、物音したら犬は起きるのと違うんか?
泥棒入っても役立たずやな。

少しして、目を覚まして私を見たら、また寝た。

おいおい!
寝るんかい!
喜んで起きてけーへんのかい!

30分くらいしたら気だるく起きてきた。
血圧ひくいんかい!

それからプチ散歩して、私は外出。
どこに行ったかは明日詳しく報告しま~す!
今日はねむすぎ~~。
訪問も明日うかがいま~す!

帰ってきたら。。。
080904coo
親父におねだり中で私には興味なし。

朝といい、夜といい。
別にええけどね。。。

人気blogランキングへバナー
自分だけ遊びにいった飼い主には興味がない空にいつもクリックありがとう!

お疲れ様でした~!

朝の5時に起きてお出掛け…ゴルフ…?(短絡的~)
どこか遠くまでお出かけでしたか?(^o^)
それでも、キッチリ空ちゃんのお散歩をして出かけるなんて
cooさん、偉いです!

カフカも、いつもと違う時間に散歩に連れて行ったら
テンションが上がりきらず…。(-_-;
いつもは寝ている時間だったので眠かったのでしょうが
カフカはいつでも寝れるのに…。(^_^;

血圧低い犬って、初めて聞いたわ(笑)
おとーさんにおねだり中の、そのクールなとこが、またステキ!
お出かけどこだったのかな?
明日が楽しみ♪

5時?

ですか~
それはまた超早起きですね~♪
高血圧でもチラ見してスルーしたかったはずの空ちゃん!
けだるくでも起きただけ偉い!!!

うちの姉が今、子犬に悩まされてます。
元気で腕白過ぎるし、ウンコで遊んだり食べたりして気が狂いそうに
なってます。
対処法ってあるんですか?

なんじゃそりゃ(笑)

その行動犬とちゃいまっせ。
猫や猫。
「んもぉぅ~眠いのにぃいい」ってこと?

やりたい放題やな

tomoko様

できれば散歩は止めたかったんですけど、なんせ吠えるんで。。。^^;;
とにかく口封じに少し近所をまわったんです(笑)

眠い時は犬もテンション下がりますよね~。

Josh&Kai’sMum様

親父におねだり中は、「あっ帰ってきたん?ごめん今忙しいねん」って感じ。まったくね~~。

プチシュー様

子犬は腕白であたりまえやな~。
大人しかったら心配せなあかんわ。
ウンコで遊ぶのもよくある話(笑)

一番簡単なのは、散歩とか遊びとかでおもいっきり疲れさすことやね。
遊び足らないといたずらも増すで~~~。

stonkovic様

やりたい放題です。
っていうか、ただのジジイって話もあるけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/790-fcd01ef5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad