暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

サマバケ第二弾!

昨日早起きして行ってきた、サハラ。。。
砂丘
日帰りで。
日帰りって!

いやいや、気分だけはサハラ砂漠。
ラクダもいてるし。

本当は鳥取砂丘。
初めて行った。
最初砂の丘を見て、小さいな~とか工事現場か?とか失礼なことを言ってごめん。
結構良かったよ。

砂の上を裸足で歩いて気持ちよかった。
丘の向こうは海。
砂丘
相変わらず鳥取の海はきれいな~。
水際まで行きたかったけど、丘から降りてまた上る気力&体力がなかったので断念。

砂の山を登るのはきっついで~~。

で、今回の目的はこっち。
梨
梨狩り。
日帰りバスツアーで行ってきた。
自分で行くより、楽で安い!

と、サハラ日帰りツアーに行ってきたわけや。
080905coo
ごめんな、今日もまったくあんたは関係なくて。

人気blogランキングへバナー
まあ、そんなとこ連れて行かれても困る空にいつもクリックありがとう!

秋バケ?

お!行ってたんやね、サハラに昨日。
天気もよさそうで、良かったや~ん♪

梨のジュースは胃腸にもええらしいで!
空さんもお裾分けもろたん?

最近お天気不安定ですが、昨日はお天気良かったので、国内サハラ、よかったのではないですか(^^)?
実は私も行ったこと無いんですよね、砂丘。両方とも気になりますなぁ♪
梨見て「あ、そうか、もう秋なのね」と思ってしまいました(^^;。
空ちゃんはお暇な日々?退屈だ~っ!って言ってません??

鳥取砂丘やったんですねぇ~~
ずいぶん前ですが、Joshを連れて行ったことがあります。
人がすくなかったので、リードを離してあげると、
狂ったように走り回って、砂の上をすぺって降りて
ズルズルなりながら、また上ってきていました。
メチャクチャうれしそうやったのを思い出しました。
今でも走るかなぁ~~

梨、一杯食べられました?
空ちゃんも食べます?

鳥取の砂浜

ってきれいですね~!!
ビーチもその場所その場所で全然印象がちがいますね。
このビーチはサーフィンが似合いそう♪梨狩りも楽しそう!
果物豊富な季節に突入ですね^-^

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

梨、大好き~!

良いですね~!
私は鳥取砂丘にも行った事がないんです。
綺麗ですね~。(^o^)

梨狩りも羨ましい!
梨だけは自分で買ってでも食べたいぐらい大好きなんです。
たくさん取れましたか~?
空ちゃんにもおすそ分けがあったかな?(^_^)

なんや、こまめにサマバケしてはりますやん。
砂場でトレーニングなんてまたマニアックな。

ナシか~まだ今シーズン食べてへんわ
おいしかった?

鳥取砂丘って行って見たいんですがこんな風に海のすぐそばってしりませんでした。

なし狩りもうらやまし~。みずみずしいなし、おいしかったですか?

なし狩りなんて、もう秋の気配~ですよね。

サハラ~

いいですね~。
たまに行くと砂だらけもいいもんですよね。
走ると夢の中みたいにうまく走れませんが・・・

梨狩りか~私、梨大好きなんです☆
こっちの中華スーパーで見つけて買って食べたら似たような味だったので
ジーーーンとしましたよ

くりくり様

行ってきたよ~サハラに。さすが暑かったわ~。

梨のジュースは胃腸にええん?
梨自体は消化あまりよくないよね?

空も食べよるな梨は。^^

そら様

近くていつでもいけるとこなせいか、行かないよね?砂丘。
おもったより小さかったけど、まあまあ楽しめました~。

梨狩りもそないに食べられへんからな~(笑)

Josh&Kai’sMum様

Joshさん、いったことあるの~!
走ったん?いいな~空はきっとビビリまくると思うわ。^^;;

梨は1個で十分でした。^^;;
お土産が3個あって、空もしっかり食べました~~。^^

naomi様

鳥取の海はきれいですよ~~。
そうそう、これから日本は味覚の秋です!^^v

サトシ様

ポチありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

tomoko様

梨、そんなに好きですか~?
私も好きですが、食後の梨狩りは1個で十分でした~。^^;;
今時の梨狩りは食べる分だけしかとってはいけないんですよ~。

stonkovic様

砂場のトレはきつかったっす。。。
次は巨峰を企画中(笑)
復活お待ちしております。

uta様

鳥取砂丘、海の横でしたよ~。
砂丘はわざわざ行くというよりは、鳥取方面に行くことがあればぜひ寄るといいと思います。^^

プチシュー様

そうそう、砂で走るのって夢の中状態やね。
友達とも話しててん。^^

なあ、毎日のように食べ物でジーーーンってしてない?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/791-78499edb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad