暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

車のイメージが。。。。

最近、お出かけといえば病院。
夏は暑かったからね。

けど、これでは車のイメージが悪くなるから、近くの用事に連れて行ってあげよう。
今日は病院ちゃんから大丈夫やろ?

大丈夫やって!とゆーてるのに。。。
080906coo
後ろの人に「助けてください」とでもゆーてるんか?
後ろに行っても降りられへんで。

ほんま危ないから座っとけ!ちゅーねん。

用事が終わって帰りの車。
080906coo
助手席で人の財布を枕にしてゆったりモードの空。

な、別に怖いことなかったやろ?
っていうか、病院でも何ひとつ怖いことなんかないし。
しいていうなら、熱測るくらいやん。
情けない。

家に近づくにつれ雨が。。。
そして、家の前についた時には土砂降り。
車の隅で固まる空。

あいたたーー、また車のイメージが悪なるぅ~~。

小ぶりになったすきに家に入ったら、その後に更に雨と雷。
080906coo
入って欲しくない、ややこしいとこに入ってハアハアモードの空。

せっかくのお出かけが水の泡やな。

人気blogランキングへバナー
最近の豪雨で毎日ビビリまくる空にいつもクリックありがとう!

家の花蓮は車大好き♪車にのるとにっこにこですよ♪
「おでかけおでかけ~♪」と言っているよう。
空ちゃんにこのお気楽さを分けてあげたい;;
折角のお出かけだったのに、タイミング悪かったですね(--;
最近本当に雨降ると雷だし、我が家もおろおろしておりますよ;;。

せっかくのcooさんの気持ちが、台無しでしたね・・・・・
ほんま晴れてる!と思ったら、突然の雷雨(_ _;)
ちょっと買い物に行くにも、布団、は入れた方がいいな!洗濯は?どうする?と悩みが増えてます・・・・・

空ちゃん、またどこか、いいトコに行けるといいのにネ

ありゃりゃ~~^^;;車=怖いトラウマでっか?
次回のBBQ怖い事にになりませんよーに。。^^;;

それにしても、連日のプチゲリラ豪雨、
夏は空さんにとって、怖い季節ですな!

あちゃ~。

cooさんの作戦失敗しましたか…。
(>_<)
クーちゃんは今の所、車のイメージは「楽しい所に行ける」みたいです☆
また、チャレンジして空ちゃんのイメージも良い方向に行ってくれると良いですね。
o(^―^)o

空ちゃん、ちっちゃい~

こうやって見ると、やっぱり空ちゃんはちっちゃいですね。
カフカはただ座っているだけで外が見られますからね~。
座高が私と変わらないんです。(^_^;

せっかくのお出掛けも雨のせいで残念でしたね。
降れば土砂降りで、本当に困ります。(>_<)

ほんまに油断できんよね~

洗濯もんとか干すの、考えてまうわ~
ま、うちの場合は家の外に出される=嫌なこと
で固まってるようですよ
空ちゃんがんばれ~

車のイメージかあ~。うちの2匹は車大好きだな~。
空ちゃん、頭がよいんだね、きっと。
犬って雷はやっぱり怖いらしいですよね~。ルルは昔放し飼いだった頃に台風が来て雷がなってパニックになって家の下にもぐってぶるぶる震えていました。スパーキーは・・・あんまり雷が好きじゃないみたいだけれども雨が降るとやたら外で遊びたがります。何かスパーキーの苦手なもの、見つけてみたいくらいです。無敵?!空ちゃんの繊細さを分けて欲しい。
余計なお世話かもしれませんが・・・cooさん、SUVですね~。

そら様

ドッグランとか行くようになって、車大好きなんですが、なんせ最近病院が多くてね~~~。警戒してはります(笑)

ここんとこ

ずっと夕立やもんね~^^;

あと少しの辛抱やで、空ちゃん。もうすぐ雷雨の少ない
食べ物のおいしい、いい季節がやってくるからね~^^

Josh&Kai’sMum様

ほんまに一瞬で土砂降りよね~~。
時間が短い時はええけど。。。
Tシャツとかはいいけど、布団はぬれると厳しいよね~~~。^^;;

くりくり様

ほんま夏は例年は台風でびびり、今年は雷雨。。。
もう慣れてくれ!って感じやわ。(笑)

ますきち様

そうやねん。作戦失敗。
かなり不信感ありのもよう(笑)

tomoko様

ちっちゃいでしょ~~(笑)
カフカちゃんの1/3くらいの体重ですから。^^;;

涼しくなってきたから、あちこち連れて行って慣らしていくしかしょうがないですよね~~^^
世話がかかるわ。

stonkovic様

外が怖いって思うのはええやん、脱出せーへんし。

ほんま毎日の雷雨、油断でけへんよな。

uta様

ルルちゃんは繊細チームやね。^^
逆にスパーキー君の爪の垢を空にください。

車は弟のお古を家で乗ってるんで、私の趣味ではないですが。。。
まあ、広くて乗りやすいです。^^

ほたる様

ほんまにゲリラ雨ね~。
これが終わったら台風があるのでは?^^;;
まだまだ空の試練はつづく?(笑)

一度

悪いイメージが着くと中々取れないですよね^-^;;
天気のいい日にいっぱい楽しいところに行ってイメージ塗り替え作戦ですね!
でも急な雨にはどうする事も出来ないか・・・
-_-;;

naomi様

こつこつイメージアップ作戦をやって、病院1回でおじゃんです。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/793-f39cf6a1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad