暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

忘れた頃に。。。

昨日も近所の用事には助手としてついていった空。
080911coo
ちょっと暑かったな。
しかし、助手席にそうやって座るんやったらシートベルトせなあかんのとちゃうか?

こんな具合にすっかり車のイメージが戻った空。
そろそろなんよね~病院。
来週行こかな。
で、また一からやり直しか?

080912coo
昨日ガンをとばしていたリキちゃん。
会うと友好的。

この後、リキちゃんがお父さんと自転車で散歩をしてるのに会ったらガウガウガウ!
なんでやねん!

人気blogランキングへバナー
下毛が無くなってみんなに痩せたね~と言われるので体重量ったら太ってた空にいつもクリックありがとう!

そうそう、空ちゃん、車は楽しいのよ~♪
でも病院かぁ(^^;。苦手は苦手だから難しいですよね。
でも、車でお出かけいっぱいしたら、そのうち楽しいがいっぱいになるよね、空ちゃん(^^)?

助手席の

空ちゃんは、COOさんに話しかけてるみたいな顔してますね~^^

シーザーさんも助手席好きですよ~^^
マンウォッチング(人間観察)に余念がありません。
だいたいおじいさんが自転車乗っていると
振り返って最後までみてます。ナゼ?

空ちゃん病院がんばp^^q

目を細めて助手席に座る空ちゃん、かわええ~~
こんな仔が乗ってる車が、隣に止まったら メッチャうれしい~です。

空ちゃんも太ってたら、うれしいタイプでしょ?!
うちも一緒、って私じゃなくて、うちのJosh様です。

空さん、助手席で目を細めて、、
嬉しそうに笑ってるみたいやな^_^

また病院行ったらブルブルマシーンやな^^;;

笑顔~!

空ちゃん笑顔ですね。
可愛い~!(^o^)
すっかり車のイメージも回復したようですね。
そろそろ病院にも慣れるかも。

空ちゃん、今年の夏は体重が増えたんですね。
きっと冬が暖かく過ごせますよ。
私も、そろそろカフカの体重を測ってもらいに病院へ連れて行かないと。
フードを変えたのでちょっと気になります。(^_^)

助手席の

空ちゃんりりしいですやーーーん。

ガン飛ばしてたリキちゃんにも会うと友好的なんて
大人的対応ですね(笑)

後は、病院でもキリリとしたら正真正銘の男前ですね。

噛み癖。姉にメールしておきました☆ TKSです。

ほたる様

シーザーさんも車で自由にしてますか?
空もあぶないと思いつつ、自由です。

おじいさん好き?^^::
空は車とか見てますよ。
普段は怖いバスとかも平気らしいです。

Josh&Kai'sMum様

Joshさんも太りたい派ですか?
細くても毛が多いからばれなくていいね~。
洗ったらショボショボ?(笑)

さすがにもう心配はしなくなったけど、子犬やのにあばら見えてる時は心配したよ~~^^;;

くりくり様

暑くてハアハアゆーてただけやねんけどね。^^;;
写真はわからんからね~。

tomoko様

車にはすぐ慣れるけど。病院はね~~^^;;

夏に太ったというよりは、減らなかったですね。
カフカちゃんも維持できてるといいですね~^^

プチシュー様

あとは病院やな~。
難関。。。

お姉ちゃん、何かあればいつでも直接メールしてもらってもええで~!^^

そら様

病院とか嫌なことは絶対忘れないでしょ?(笑)
またブルブルですよ~間違いなく。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/798-0342250f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad