暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

将来が見えるわ。

今朝、元彼K君の友達K君に会った。
みんなK君やな、ややこしいからKa君にしとこ。

Ka君「何してるん?」
私「仕事!」
Ka君「どこいくん?」
私「駅の方」
Ka君「ふ~ん」

すれ違いざまの会話。
Ka君小2ですが、むっちゃ落ち着いてる。
子供と思えない所作。
アホなことゆーたら、フンって鼻で笑いよる。

絶対私のこと下に見てるよな。まったく。
しかし、大人になってもこのままやろうな。
ちょっとさめて、大人な態度名Ka君。
甘え上手で、要領のええK君。

性格は子供の時から変わらんよね~。

子供の時から、ビビリで内弁慶な空。
080913coo
そう簡単に怖いもんはなくならんよな。

なんかやっぱ、毛少ないよね。
肩から腕のラインまでわかるやん。

人気blogランキングへバナー
クールビズな空にいつもクリックありがとう!

枕に顔をうずめて

アンニュイな空ちゃんもまたええね~^^

家でシーザー、ブログで空ちゃん。

ちょっと凹んだ時もがんばらせてくれる存在っス^^

シーザーさんの場合、余計凹ませてくれるときも多々ありますが・・・^^;

空ちゃん、枕の使い方にも年季が入ってるねぇ
けだるい感じが土曜っぽいね!

さて、子供のくせにミョーに落ち着いてる子、いますねぇ
すんごい、敬語とかで話してきたり、こっちがたじろぐわぁ
将来、あなどれんネ

犬も人間も性格色々やよな~
私らもどんな年寄りになるか、、見えるな^^;;

将来が楽しみ

K君もKa君もモテそうですね~。
将来が楽しみだわ~。(^_^;

空ちゃん、子供の頃から変わりませんか。
カフカも変わっていないかも。
子供の頃から、文句が多くて甘えん坊です。
やっぱり変わらないものですね~。
私も子供の頃から変わっていないのかしら…?!
成長ゼロ?!(@_@;

ってことは

coocooさんはちびっこのころからボケと突っ込みは得意ですよね。
写真の空ちゃん、内弁慶がよくでてて可愛いです~。

そろそろ冬毛にかわるからフサフサになりますよー。

ほたる様

いや~こんな奴で癒されてもらえるなら何よりです。
そうそう、よけいへこまされたり、いらいらさせられたりも多いです。^^;;

Josh&Kai’sMum様

枕好きですからね~。^^;;

ほんま、すんませんって謝りそうになる子供いてるよね~。
将来立派になるんやろな~。

くりくり様

年取っても変わらんのやろな~~。
っていうかアクがどんどん強くなるんやろね。^^;;

tomoko様

みんな、持って生まれた性格はなかなか変わらないですよね。
成長ゼロとは思いたくないけど。。。^^;;

カフカちゃんは、文句の多い甘えん坊か。
まあ、それが可愛いんですよね~~。

プチシュー様

残念ながら子供の頃は大人しかったです。
あっ!ということは成長してるやん私。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/799-559cd403

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad