暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

がんばるおっちゃん。

今日はしつけ教室。
先月はお休みやったから2ヶ月ぶりやね。

もちろん夏休みの宿題はやらない派の私。
自慢してる場合やないな。

昔は全く参加しなかったというか、外ではオヤツもいらない、早く帰りたいという空やったけど。
最近は動き出した。

オヤツに反応するやん!
号令にも反応するやん!

もちろん、短時間やけど。
それでもすごいことや。

おっちゃんがんばってるやん!
080914coo
先生いわく、タマタマの病気があるから、去勢した犬と同じ状態になって本能が薄れてるからかもとのこと。
なるほど~って、飼い主ががんばったからではないんかい!

今朝、親父を駅まで車で送った時。
病院に行く道と同じと気づいた空。
駅で親父を降ろして家に向かう車の中でブルブルしてた。
家に帰る道はわからんのかい!

人気blogランキングへバナー
相変わらず突っ込みどころ満載の空にいつもクリックありがとう!

去勢しても…

カフカは何も変わりませんでしたよ。
だからきっと、cooさんの頑張った成果です。(^o^)

帰り道は分かりそうだけど…?
途中でクイッと曲がって病院へ…って思ったんでしょうね。
騙された~!!って思っていたのかも。(^_^;

タマタマの病気のおかげで忠犬に!?
ええ事もあるんやね。。。

でも、ブルブルマシーンは健在やね。^^ゞ

いやいや、おっちゃんになってからでも、しつけ教室に行こうっていうトコがすでに、ご立派!!
Joshは最近、ご近所の男子を皆、敵にまわすつもりらしく、ガウガウ、ガウガウ言い過ぎ!
なんでしょう? これも年のせいでしょうか?

空ちゃん、家に着いた時は、セーーフ!! ホッ!だったんでしょうね。かわいっ!

タイプの女性を見つけるとまっしぐら。スカートをめくろうとする。
こんなしつけはしてないので、これは本能?
なんだか人間的な本能です、カブのは。

空くん、おっちゃんになって丸くなったのかもv-410
タマタマの具合はいかが?

tomoko様

いや~気まぐれ君ですからね。
たまにはやったろってことやったのかも。^^;;

一度病院?と疑うと何見ても信用でけへんのかな~?(笑)

くりくり様

ブルブルマシーンは健在。
運転してる横でブルブルされてもな~。。

Josh&Kai’sMum様

仲良くしてもらってる先生なんで、ボケ防止で参加してるようなもんです(笑)
7歳くらいから教えてもらってるのですが、年取っても結構覚えますよ~。
ただやる気のある時しかゆーこと聞いてくれへんけど。^^;;

空も他の犬にガウガウいうことが多くなった!
頑固ジジイへの道?

カブママ様

すばらしい本能っすね。^^;;
空はスカートはめくらないですが、腰は振ります。。。

タマタマは相変わらずです~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/800-84de10c5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad