暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



休日の朝

昨日は十五夜。
きれいな月が見えたね。
そして今日が満月よね。
今日も見れるかな~~。

さて、今日は朝からシャンプー。
シャンプーが終わると朝ごはん。
080915coo
わかりづらいけど、半渇きの姿はほんまみすぼらしいね~。

そして、お約束のシャンプーハイ。
080915coo
ブレまくりや。
本来はシャンプーのあとすぐにハイテンションやけど、今日はよほどお腹が減っていたのかご飯が先やったな。

しばらくチョケまくって、落ち着いたらこれ。
080915coo
オカンの隣で、パンを要求。

もらえるものがなくなったら、ガムで歯磨き?
080915coo
布団の上で。。。

掃除の前とか、シーツを変える時は布団を片付けずに置いておく。
すると間違いなくその上で寝るな。
シャンプー後のその毛の抜け抜けの状態で布団の上はどうよやけど。
まあ、洗濯するからええか。

掃除をしてカバーも変えてすっきり!
080915coo
あかんって、今カバー変えたとこやから。
その上では寝んといて~~~!

これから、シャンプー後のお風呂場や廊下を掃除。
休みの日やのに疲れるわ~~。

人気blogランキングへバナー
やっぱり洗濯したてがいい空にいつもクリックありがとう!

Joshも土曜にシャンプーしたんです。
で、今日からしばらく雨続きらしい・・・・・やっぱり

シャンプーはいいんやけど、その後、乾かすのとか、毛だらけの部屋とかお風呂場の掃除、これが嫌やんねぇ
それを考えると、トリミングに出そうか?と、思ったり、あ~でもでも、6千円!やっぱり、自分で洗わないと・・・・と葛藤しております。
空ちゃんもスッキリやね!

休みなのに

お疲れ様でした~。
シャンプーだけでも結構な労働なのに
後片付けに洗濯…。(^_^;

こちらは台風の影響で雨続きです。
カフカのシャンプーもシーツの洗濯もできません…。
それでも、アイロンをかけたり掃除をしたりの1日でした。
連休最終日はこんなものでしょうか…?
昨日遊んだツケが回ってきています。(^_^)

あのですね。ルルがですね、抜け出してスカンクと遊んできたんですよ。帰ってきたらすごいくさいくさい!!!それこそシャンプーしなきゃなんですがシャンプーしてもスカンクのにおいは消えないしむしろ私がくさくなるのでやめておきました。空ちゃんはきれいだ。みんなきれいだ。うちの犬だけくさい!!!

Josh&Kai’sMum様

Joshさんはフサフサやから毛の量もすごいやろな~。
ほんま、シャンプーの後の方が大変よね~。

tomoko様

ほんまに、シャンプーは本人も嫌かも知れないけど、飼い主もたいがいですよね~。^^;;

台風ですよね~。
日本に来て欲しくないですよね。

uta様

うわ~~!スカンクの臭い付ですか?
そらすごいわ。
ワイルドすぎ~~~!
で、その臭いは自然消滅を待つの?^^;;

うちのネコも

洗いたての洗濯物の上や、干したてのほかほかのお布団の上、
変えたばかりのシーツの上は、必ず1番に乗って寝てくれてましたよー。

やっぱり気持ちいいものはすぐにわかるんですね~☆

プチシュー様

そうそう、洗った洗濯物の上ね~。
何着ても毛だらけやよね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/801-04be85d6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

