暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

病院にて

昨日病院へ行った。
定期的にはタマタマチェックしてもらっとかんとね。
結果は、変わらず。
まあ、このまま様子を見ながらずーっと行きそうやね。

病院に入るとブルブルマシーンになるので、外に出た。
080916coo
尻尾格納犬。
突然変異で生まれた新種。
いつも尻尾は巻き込まれていて、中々見ることができない。
ごくたまに見れるときは、若い女の子が現れた時のみ。

080916coo
行きたいところへは2足歩行。
気持ちが前に行くタイプ。

って、そんな犬はおらん。
中ではブルブル、外ではこのざま。

ちなみに、診察はちょっと触られて聴診器を当てられただけ。
先生はむっちゃ優しく接してくれてるのに。。。
何にここまでビビルのか疑問。

帰りの車の中。
080916coo
ご機嫌かよ~~!

人気blogランキングへバナー
むっちゃわかりやすい態度の空にいつもクリックありがとう!

シーザーと同じ

完璧な内弁慶さんですね^^

飼い主家族とならいつもご機嫌の「王様」^^;

妹「姉ちゃん、うちらシーザーの育て方まちがえたんやろか?」
私「そんなこと無いよ」
妹「せやんな。シーザーええ子やもんな」

いつもの会話です^^

気持ちの切り替え、早いね~~^^;;
そこんとこは見習いたいっす!

いつもブルブルマシーン、ご苦労さまっす!

満天の笑顔でんなあ。
バーベキューでは会えるんかなあ?

誰かも書いていたような気がするんですがこのリードを腰につないでぶるぶるしてもらえばcooさんのウエストランはあ~ら・・・という風になったらいいのにね。ルルもそういえば車に載せるとぶるぶるしていた・・・そうか!!わかりました。ルルも空チャンも閉所恐怖症なんです!たぶんね。

尻尾の巻き込み方、スゴイ!
柴犬の逆バージョン?
なんか、へっぴり腰になってるし(笑)
でも、帰る時のホッとした顔が、かわいぃ~~
わかりやすいです フフ

おひさしぶりです♪

そっか~、でも悪くはなっていないんですよね?

空君の表情と態度、わかりやすすぎ!
本当になんでそこまで病院が怖くなったんでしょうね~??

わかりやすいな

行きと帰りでこの違い・・・

しかもめっちゃ笑顔やし(笑)

可愛い~!

なんて素敵な笑顔!(^o^)
病院も終わって、もう安心!なんでしょうね。

空ちゃん、見事に尻尾を格納していますね。
カフカは断尾してあるので格納できません。
こんなに格納できるものなのね~と感動してしまいました。(^_^;

病院、お疲れさま☆

空ちゃん、cooさん、お久しぶりです♪
(^―^)
クーちゃんも2足歩行になりますよ~。
どんだけ引っ張っても進む距離は限られてるのに(笑)
(^ ^;)
cooさんの車、広そうで良いですね。
空ちゃんがゆったり出来て羨ましいです。

ほたる様

間違ってないよね~。
人様に迷惑かけてないからいいんです(笑)

くりくり様

診察台を降りたらオッケーみたいっす。^^;;

みかりん様

予定ではお会いできるかと。。。
ただブルブルマシーン状態に近いかも。^^;;
その時はお貸しします。

uta様

リードをウエストにするより、抱っこするほうが直接的で効果ありそうです。
って、ためしたんかい!(試してないです 笑)
ルルちゃんもブルブル系?繊細なのよね~~。

Josh&Kai’sMum様

え?JOSHさんは巻き込まない?
むっちゃ格納でしょ。^^;;

そして、むっさわかりやすい奴です。

naomi様

前の病院の先生が原因かと。。。
今の先生はやさしいけど、もう病院=嫌なところになってるんでしょうね~。

stonkovic様

やろ。
ほんまウケてしもたわ。

tomoko様

みごとにまで巻き込みますよ~。
結構長いのに。^^;;

帰りむっちゃ嬉しそうでしょ。
びっくりですよ。^^;

ますきち様

ほんとお久しぶり~~。
車で自由にしてるから、よく落ちたりしてるよ(笑)
危ないっちゅーのよね~。

クーちゃんも2足歩行する?
あの姿も結構笑えるよね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/803-ba52a389

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad