暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



女心と秋の空?

爽やかな朝~~~。
晴れて気持ちがいい。

秋晴れやな。
080922coo
稲穂も垂れてきた。

こんないい天気とは180度違った昨日。
昼過ぎから雷がごろごろ。
そして、大雨。
ほんま天気変わりすぎ!

BBQの日じゃなくて良かったわ。
なあ、空。
080921coo
昨日は1日こんな感じで、お家でブルブルマシーン。

結局夜まで、降ったり止んだりやった。
なので、昨日もお昼間寝れなかった空。
お気の毒ですな~。

こればっかりはどうしようもないからね。
今日はしっかり寝てください。

天気と一緒に空のテンションも変わる。
安定した天気になってほしいね。

人気blogランキングへバナー
ビビルとさらにストーカーな空にいつもクリックありがとう!

ほーんとに、ここ最近の天気の変化激しすぎですよね(@@;
雷すごかったですもんね、雨も。
苦手なわんちゃんにとっては辛い天気。でも、お天気だからどうしようもないし(--;
今日は久々に清々しいくらい気持ちいい朝ですもんね。
家の花蓮も朝からきもちよさそ~に寝ております(^^;

空さんお疲れ~

毎日、色んなことがあって忙しいな~空さん。。。^^;
今日は秋晴れで、ええ一日になりそうやね~^_^
たっぷりオヤスミください~♪

ほんま、昨日の雨、雷はすごかったね。
天気予報は一時雨って言ってたけど、一時止むやったし。
でも、朝も夕方も絶妙のタイミングでお散歩に行けてラッキーやった。
cooさんと同じく、ワタクシもストーキングを受けておりましたとも。

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html

それだけめまぐるしい天気だと空君もついていくのに大変ですね~!!
はやく安定してほしいところですね。

あらら…

雷におびえる空ちゃん、凄い犬相になってますね。(^_^;
嫌いなものは仕方ないですからねぇ。
天気が安定する事をお祈りしています。

稲穂も垂れて、良い季節になりましたね。
爽やかなこの季節がずっと続いて欲しい~!(^o^)
きっと空ちゃんもそう思っているはず。

やっぱり

季節の変わり目は雨が多いですね~。

そのたびにおびえる空ちゃん、可愛い(>3<)~☆

BBQの日じゃなくて本当によかったですよね~

そら様

むっちゃ降りましたよね~。
なので、昨日は1日寝てたようです。^^;;
みんな一緒やね。

くりくり様

ほんま毎日寝れずのようで(笑)
昨日はやっと寝れたもよう。

Josh&Kai’sMum様

あはは、そちらにもストーカー出現でしたか。
こればっかりはしゃーないね。
まあ、じとじと何時間も降るより短時間でいっきに降ってくれる方が私は好きですけどね(笑)

かな様

こんにちは!
コメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いしま~す!

naomi様

空の場合は、雨が止んでも次の雨がわかるのか、ずーっと挙動不審でした(笑)

tomoko様

1日こんな感じでハアハアモードでした(笑)

今くらいの気候がいいですよね~。
これが年内くらい続いて欲しいな(笑)

プチシュー様

低気圧ボーイですからね。
むっちゃ反応するで~。

私は晴女なんで、BBQの天気はあまり心配してなかったよ~。
今までも、ここっていうときは絶対に雨降りません。^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/808-ac937009

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

