暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

温度差ありすぎ!

布団出しました。
急にさぶすぎ。

2ヶ月前は40度ってゆーてたのに、今は20度。
先週でも昼間は30度とかになってたのに。
体がついていけへんちゅーねん。

昨日見ていただいたうるさい空。
出かける時は眠たい時以外はあんな感じ。

そして、あの2時間後くらいに帰宅した時。
080927coo
あの~帰ってきたんですけど。

まったく起きず。
その後、2階で1時間ほど用事をして降りてきてもまだ寝てる。。。

兄さんよー寝てはりますな~。
080927coo
あっ、起きた!
そしてまた寝た。

普段は寝てても起きたら喜んでくるやん。
もう、それさえもない?

出て行くときのあのテンションはいずこへ?
ほんま温度差ありすぎや~。

人気blogランキングへバナー
よく食べよく寝る空にいつもクリックありがとう!

寒い…

急に宮崎も寒くなりました。
体が付いていきません。
若い(?)私はともかく、還暦のカフカは大丈夫でしょうか。(^_^;

帰ってきたのに無視は寂しいですね。
出かける時は無視しても良いけど
帰ったら熱烈歓迎して欲しいわ~。
毎日お土産を持って帰って、条件付けしてみましょうか?(^o^)

今日は、メチャクチャ寒かったですぅ
明日も寒いらしいですよ、京都は18℃にしかならへんらしい・・・・
えぇ、確かについ、数日前まで昼間は「あっつ!」とか言っていたのにぃ
でも、犬達は喜んでますね!
空ちゃんもグッスリお眠りの様で、ようございます。
その水色のタオルのようなものが、スヌーピーに出てくるブランケット持ってる子(名前誰だっけ?)みたいで、かわいいでござんす。

真逆~。

そうそう、クーちゃんのお見送りはこんな感じなんですよ~。
結構、寂しくなりますよね。
(:_;)
それにしても、ホント急に寒くなりましたね。
あたしも昨日、寝ぼけながら押入から布団を引っ張り出しました。
(^ ^;)

なんか空ちゃんの寝姿がすっごく気持ちよさそ~ですよね~(^^)
私も眠くなってきます~Zzz
↓ の空ちゃん、他人事ではございません。花蓮も私が出る時はこんな感じ。特に車から降りるとき(私だけ)が特にひどいです(TT)

明日は11月中旬くらいの最低気温だとか言っていましたよ;;どうしてこんなに気温差あるんだか(@@;
お互い体調崩さないように気をつけましょうね~。

空さん大人ですからね・・・いつもいつもハイテンションじゃあやってられないよ!ということでしょうか?!それにしてもこんだけ寝れるってうらやましいです。年をとると朝は眠くてもなぜか目がさめるし寝すぎると腰が痛くなります。昼寝はしたいけれども連続で10時間なんて寝れません。いいな、空ちゃん。

うちも出しました~、布団。

シーザーさんももぐりこんできましたので、裸族から
洋服にチェンジです~。

一気に冬モード?
なんか毎年秋とか春とかの、のんびりした良い気候の季節が
無くなってきましたね。悲しいです。

こっちの温度差かい?!

それにしても日本の温度差すごいですね~。
暑くぶれてくれるにはいいけど、急に寒くなられたら困りますよね~。
空ちゃんの心も・・・(^m^)

tomoko様

そちらも寒くなりましたか?
カフカちゃん玄関?^^

うるさいのも困るけど、無視もね~。
間はないんかい!って感じです(笑)

Josh&Kai’sMum様

京都さぶそう!
最高気温が18度!!
あかん死ぬわ(笑)

水色のタオルのようなものは親父が脱ぎ散らかしたTシャツです。^^;;
スヌーピーのブランケットの子はライナス君やね。
思わず誰やったっけ~と調べてしもたわ。^^

ますきち様

クーちゃんお見送りがこんな感じ?
そら寂しいよね~。
うるさいのは嫌やけど、ちょっとくらいは後追いして欲しいよね~。

寒すぎるよね。
風邪ひきそうやわ~~~

そら様

花蓮ちゃんもこんな感じ?
いつも熱烈歓迎やのに?

ほんま反応少ないと寂しいですよね~。
ほどほどに喜んだり後追いして欲しいです。^^

気温の変化厳しい~~~!
風邪ひかないように!

uta様

たしかにええ年してハイテンションちゅーのもなんですけどね。

実は私も結構良く寝ます。飼い主に?
寝ててもよければ9時間はぜんぜんオッケー。
最近は6~7時間とかが多くて寝不足です。^^;;

ほたる様

さっぶいよね~。
シーザーさんもぐりこんできますか。かわいい。

空は絶対に布団の中には入らないです。
せいぜい布団の上で寝るくらい。
布団の中、異臭でもするんかな~^^;;

プチシュー様

ほんま寒いで~~。
そっちはこれから春やからええな~。

今日はパソコンしてる手が冷たい(涙)
気温上がって欲しいよ~~~

ニュージーランドも同じく

めちゃ気温差はげしいです>_<
お互い風邪などに気をつけましょうね♪

女心のような空君のテンション、^-^;; 気持ち良さそうに寝てますね~zzz

naomi様

そちらも同じく気温差激しいですか~。
ほんとに体調には気をつけようね~~。

女心以上かも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/814-cf66a4f8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad