暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

うわっ、すねたん?

今日も雨が降ったり止んだりで、手足が冷える。

弟が昔の洋楽ベストみたいなCDをコピーしてくれた。
むっちゃ懐かしい曲やけど、タイトルとかアーティスト名が思い出せず、いらいらするな。
名前とか書いといてくれ~~。

それはともかく昨日、とうもろこしを食べていたら欲しがるので、少しおすそ分けして最後に芯をあげた。
嬉しそうにくわえて、部屋をいったりきたりで2階まで持ってあがった。

そんなもんをまた部屋の片隅に隠されたらあかんと取り返しに。
するとガウーーーと怒る空。

こういう時は結構怒る。
歯を剥いて、噛むぞって勢い。

けど、そんなことには負けません。
奪い返して、「もう1回あげよか?」というと。。。
080929coo
「そんなもんいりません」って感じで無視。
呼んでも逃げるし。

何?その態度。
普通は力関係が下とわかったら、ゆーこときくんちゃうん?

すねてるん?
そうやって、すねて私に悪いことしてごめんねって思わせようという作戦?
その手にはのらん!

080929coo
けど、こんな姿みたらごめんって思ってしまうねんな。

人気blogランキングへバナー
相変わらず、飼い主の創造を超える行動をする空にいつもクリックありがとう!

やるね~

空ちゃんでも、ウ~、ゆうて怒るんや^^

シーザーもよう拗ねるよ、ほんま拗ねる。

ほっといたらいつの間にか寝てますね。

ケンカしたはずみに腕なんかをカプッと噛んでしまった時は
「ごめんなさい」のチューを顔中にされます^^;鼻水だらけになります。

そんなに必死に謝るんなら噛みなさんな^^;

アハハ・・・・
フテ寝してる、空ちゃん、かわいっ!!
とうもろこしの芯のどこが、ツボにはまったんやろね?!
そんなに大事にして。
でも、グルメの空ちゃんやから食べるわけじゃないやんねぇ
不思議~~

へーー@o@無理矢理取り上げたら、ふて寝するんや!
くりは無いな~それ。
やっぱし傷つきやすい、おボッちゃまなのね。。。

ふて寝してる~

拗ねてますね~。
思わず謝りたくなるわ~。(^_^;

カフカもふて寝しますよ~。
散々文句を言った後「もう~…」とか
「む~…」とかいう声を出して寝てしまいます。
でも、呼んだら飛んできますよ。
構われる事が生き甲斐ですから!(^o^)

えぇ~っ!

空ちゃんがそんなに怒るなんて、意外です。
(・o・)/
でも、拗ねてる姿見ると自分の方からちょっかい出しますよね~。
あたしもクーちゃんの作戦にまんまと引っかかってしまいます。
(^ ^;)

きゃー

こんな不貞寝してるところを見せられたら可哀想で
「なんぼでもあげるよ~」って言いそうになりますね(;-;)

空ちゃんに一票(^^)ノ

ほたる様

ウ~言いよるよ。
なんかよほど執着したものの時は。

そうそう、チョケてて歯があたったり、ちょびっと噛んでしまった時とかは顔をなめにきたり、さらにチョケてごまかすわ(笑)

Josh&Kai’sMum様

少しだけ実をつけたままにしてたからかも。^^
ただ、取り上げた後の態度は笑えるくらい無視&逃げられた!
罪悪感感じるやんね~(笑)

くりくり様

寝たのはタマタマかもしれんけど、取り上げた後の態度は完全にすねてたわ。
私と目あわせへんし、とうもろこしの芯とも目あわせへんかった。^^;;

tomoko様

カフカちゃんも拗ねますか?^^
空の場合は、呼んでも無視ですよ。近寄ると逃げるんですよ。
嫌なやつでしょ~(笑)

ますきち様

めったに怒らないですけどね、私には。
けどよほど執着した時は必死になりよる。

拗ねられるとむっちゃ構いたくなるよね~。
けど、逃げられた。。。悲しい。

プチシュー様

怒って吠えられるより、拗ねたり、大人しかったり、フテ寝したりの方がゆーこと聞いてまうよね~。
やっぱ犬の方が一枚上手やな。
勉強になるよね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/816-7a096be6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad