暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

もしかして。。。

今朝は雨も止んで昨日より寒さがまし。
これで、晴れれば気温もあがるんやろな~。

080930coo
気温が下がるとここに入る確率も高くなる。
大きいの買ったげよかと思たけど、ぴったりしてる方が温かったりするんよね。

昨日、視線を感じるので振り返ると。
おっさんと目があった。
080930coo
写ってないけど、背中に小さいクッションがある。
それにもたれてるから、腰が丸くなって椅子に座ってる空。

何考えてるん?
何考えてそこに人間のように座って、人のこと観察してるん?

なぜかこの時はカメラ目線のまま。
もしかして、誰かに頼まれて私のことチェックしてる?
スパイ?
宇宙人?
って、私のこと観察してもなーんもメリットないけどね。

人気blogランキングへバナー
相変わらず人間臭い空にいつもクリックありがとう!

空ちゃんコンパクトになってるねぇ~~
で、イスにも座れるんスかぁ?
クッションまで使って?!
たぶん中に、ちっちゃいおっちゃんが入ってんね!!
間違いない! きっと背中にファスナーあるわ!

寒い時は

コンパクトにまとまった方が暖かいんですよね~。
ちょうど良いサイズですよ、きっと。(^_^)

空ちゃん、真っ直ぐカメラ目線ですね。
可愛い~。
監視されていますよ、絶対。
親が3人いるようなものです。
うちもですけど…。(^_^;

ウケる♪

もぉ~、空ちゃん、おもしろ過ぎる~!
o(≧▽≦)o
やっぱり、絶対、中に誰か入ってますよね。
空ちゃんの監視は面白いけど、クーちゃんの監視は怖いですよ~。
何であんなに監視するのか不思議です…。
(・o・)

Josh&Kai’sMum様

でしょ?
ぜったいちっちゃいおっさん入ってると思うわ。
むっちゃ人間臭いときがあるもん。

Joshさん、椅子の上にあがらない?

tomoko様

監視してますよね。
どこに報告してるんやろ。。。

このカメラ目線がなんか怖いわ(笑)

ますきち様

入ってるよね~?
men in black思い出すわ。。。

クーちゃんの監視の方が絶対かわいいと思う!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/817-008d15f8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad