暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

すばらしい~~!

今日も秋晴れ~~!

こないだTVでやってた高齢者の陸上。
すごいね。
102歳のおじいさんが砲丸投げしてた。
世界記録やて。

クラスは100歳以上なんかな?
それやったら自分の記録がすべて世界新ちゃうん?
けど、100歳超えてスポーツができてることがすごいよね。
081001coo
[102歳って?ビビるな。」
またビビるんかい!

他にも98歳と95歳のおじいさんの短距離走では、98歳のおじいさんがまだまだ若いもんには負けんと金メダル。
若いもんって、相手は95歳ですけど。。。

85歳のおばあさんは、結構ちゃんと走ってた。
足もちゃんと筋肉ついてる感じでしっかりしてた。
長生きもこんな風にしたいもんやね。
寝たきりじゃーしゃないもんね。

空も椅子の上や階段とかしょっちゅう上り降りするから足腰きたえとかなあかんで。
足腰弱ったら生活に支障でるで。

081002coo
お尻はみ出てる。。。
椅子の上はもうやめたほうがええみたいやな。

人気blogランキングへバナー
腰を振って足腰を鍛える空にいつもクリックありがとう!

健康一番!

そやね~!^_^空さんは毎日腰振って,かなり鍛えてるもんな~^0^/

目指せ!動いたっきり老人!!
(なんか、これも嫌やな~^^;;)

いつまでたっても

年上がいてたら『若い』って言われていいですね。

うちの父もグランドゴルフで最若手です。71歳ですけど~~~(;^^A
やっぱり93歳とか80代後半の方が上位を取ってるみたいです。

すごいネ!
90歳過ぎて普通に歩けてるだけでもスバラシイ!

空ちゃんイスの座り方メチャ上手いやん!
Joshはイスは無理やなぁ~
デカすぎてはみ出るわぁ なんせ20キロ級のシェルティーですから・・・・

凄いですね!

90代で競技会に出るために運動を続けるなんて
考えられません。(^_^;
でも、元気で長生きするためには運動は絶対必要ですよね。
私もカフカと一緒に足腰を鍛えなくちゃ!
空ちゃんは「わざと」お尻をはみ出させて後ろ足を鍛えているに違いない!(^o^)

本当に年取っても健康で元気でいたいですね。私も散歩して体を鍛えよう・・・。

くりくり様

日々、足腰は鍛えてはりますわ。^^;;

動いたっきり老人。これもいややな~
けどなりそうやわ。(笑)

プチシュー様

71歳で最若手?ええな~。
そこへいったら私なんかヨチヨチ歩きの子みたいなもんやな。(笑)

だから年の離れた旦那様か?^^

Josh&Kai’sMum様

仔犬の時から椅子上犬やよ~。^^
そして家族団らんに参加してはります。

Joshさん20キロ級か。けど太ってないから背が高いんやね。
しかし、空が9キロ弱やから倍以上?

tomoko様

ほんまびっくりですよ~。
見た目も若いんですよね~こういう人たちは。
目指したいところです。

なるほど、お尻をずらせて鍛えてるのか。
腹筋も鍛えられそうやしね。(笑)

uta様

ほんとに。元気が一番!
utaさんとこはお散歩する環境がいいから羨ましいよ~。
今は子育て忙しくてゆっくりお散歩する時間ないやろうけど。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/818-0afbc83d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad