暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

記憶力の低下?

昨日の写真にみんなドン引きかな~と思いきやカウントが増えてたやん。
結構みんな好き?怖いもの見たさ?

夕べ残したご飯を朝ごはんに出すとこんなもん食えるか!
と新しいのを要求したくせに最後の一口を残し、お茶碗の周りに食べ散らかしてた空。
犬やろ!
きれいに食べろ!
081007coo
全く聞いてない。

タマタマは相変わらずでその後はまだ病院に行ってない。
するとすっかり忘れてるご様子の空。
081006coo
昨日は病院の近くに行ったのに、まったく気にせず助手席で寝てる。
ボケてるのか?忘れたのか?

またそのうち思い出させてあげるけど。

人気blogランキングへバナー
昨日の晩ご飯が思い出せない空とバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いや、空ちゃんは昨日の晩御飯を覚えてるんですよ!
だから、「残りもんはイラン!!」とテーブルひっくり返した(かどうか?)んですね(笑)

車の中でも、本気寝ですなぁ~~

ボケ

いや~、もうこうなったら、ボケたもん勝ちですな^_^
私らの中では誰が一番にボケるか。。。

一番先にボケたら、よろしくね♪

カフカも心配…

空ちゃんは昨日の晩御飯を覚えていて
嫌がったんですよ。
まだまだ大丈夫!(^o^)

カフカは昨日、門を出る時のお座りと
車を降りる時のお座りを、完全に忘れていました。
毎日やっているのに、なぜ忘れる?!
とうとうボケが来たのか…と心配しましたよ。(^_^;

忘れてるんじゃなくて

気付かないふりですよ~~~笑

「関係ないで~」 って全身でシカとしてアピールしてたりして!

昨日の写真・・・今さらながらみてしまいました。
ありえねぇーーーーー。
もやし体系の好きな私には恐ろしい限りです!

男の人のはだかっつーのはあまり見たくないようなでも怖いもの見たさ、というのがあるのだと思います。はは。私は出来たらそのお友達の女性の写真が見たかったよ!!すごいね、2位なんて。おめでとう~だよ。

空ちゃん「こんな古い飯食えるかア~~」ってね。一口残す・・・ああ、だから太らないんだよね。もう本当にうらやましいよ、その自制心。

犬も・・・

男の子の方が食にうるさいんでしょうか??
マナだったら(パグだったら?)一粒残さず奇麗に食べてしまうと思う^-^;;
空君気持ち良さそうに寝てますね~♪

Josh&Kai’sMum様

犬やねんから残さず食べろ!よね。

車リラックスしすぎやろ?昔は酔ってたのが信じられへんわ(笑)

くりくり様

ほんまボケたもん勝ちやよな。
うちは家族で争奪戦やわ。^^;;

私らなるなら食いボケ?(涙)

tomoko様

カフカちゃんはまだまだ大丈夫でしょ~。^^
空はやばいけど(笑)
ほんま、たまに大丈夫か?って思うこと結構ありますよね~。

プチシュー様

もやし体系好き?
そんなん初めて聞いた気がする。
。。。。(色々思い浮かべてみた)え~?そうなん?どこが?(笑)

uta様

2位すごいでしょ~?日本で二番目やからね。
写真アップすればよかった?
ネット検索すればすぐに見れると思うよ。^^

一口残したり、プチ断食したりすると太らないそうです。^^

naomi様

犬も男性の方が繊細?(笑)

助手席とは思えないでしょ?
揺れが気持ちええんかな?
仔犬の頃はすぐに酔っててんけどな~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/823-8920476c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad