暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


体力の衰え。。。

忙しい~~~!
仕事や遊びで。
遊びもかい!

ということで、昨日は更新できず。

夜に更新しようと思ってたのに寝てしもたやん。
座ったまま。
そのまま、横になって目が覚めたら日付が変わってた。
もちろんシラフ、飲んでない。

しかし、忙しいといってもしれてるのにな。
昔はもっと忙しくても平気やった気がするけど。

体力が衰えてるってこと?
まさかそんなはずはない。
きっと、季節の変わり目やからや。きっと。

081008coo
「素直に年を認めたほうがええで。
見苦しいで。」

うっさい!
昨日の複雑ゴミの日に傘や大きなゴミが出してあるのを見るたびにビビッて跳んだり、逃げたやつに言われたないわい!

人気blogランキングへバナー
眠い原因は朝の散歩や!と空のせいにするバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

それはそれは、お疲れ様!
座って寝るってスゴイ技やん!
私はうたた寝ってあんまりしぃひんのに、この前、お風呂につかってて、ちょっと目を閉じたら、マジで寝てた!
ヤバイよ~~

空ちゃん、ヘンなゴミが怖い気持ち良くわかるって! Joshより伝言

私は体力も記憶力も老化を感じてしかたありません~(TT)
ちょっと本当に危険です。
空ちゃん、私は歳やって認めてるから、厳しい突っ込みやめてな~;;

わたしも、昨日は久しぶりに忙しい一日でした!
え?シンクロ?んな訳ないけどな^^;;

でも、座って寝たりはしまへんで~!

空さんの言うとおり、○○歳の自覚を!!(爆)

生き急ぎの反動でしょう

やはり、年々衰えていくのですから
無茶はいけません(笑)

しかし少々無理をしないと必要以上に老け込む気がするのは
確かですよね~

お疲れ様です~

疲れですよ、きっと。
私も疲れています…。(^_^;
でも、座ったまま寝るほどでは…。

大きなゴミは怖いかも。
カフカも、見慣れない物は怖いようです。
仕方ないですよね~!(^o^)

大丈夫ですか?

あたしも気持ちは今でも10代のままだけど、体力が衰えてます…。
(― ―;)
クーちゃんも、ちょっとした事にもビビるようになりました…。
何に対して吠えてるのか分からないのは止めて欲しいですね…。
凄い怖くなります…。
(J×_×)

Josh&Kai’sMum様

うたた寝せーへん?
うらやましい。座っても寝るし、お風呂でももちろん!自慢してる場合やねいよね。お風呂は危険!お互い気をつけましょう~!

Joshさんへ
な、へんなゴミは怖いよな。襲ってくるかもしれんし。by 空

そら様

私も認めざるを得ない現状です。^^;;
ほんま体力ないわ~~。

くりくり様

ほんま年を自覚せな。
っておもっきし老け込みそうやわ。(笑)

stonkovic様

生き急ぎの反動か~(笑)
しかし、体力なくなったよな~用事は1日3つまでやわ。ってやりすぎ!

tomoko様

風邪大丈夫ですか?
この季節の変わり目って体力落ちるんやろうね~。^^;;

カフカちゃんもビビル?空はびっくりしまくりです。(笑)

ますきち様

ありがとう!大丈夫。
ますきちさんも忙しそうやし、気をつけてね!

そうよね~気持ちはいつまでもティーンエイジャーやねんけどな。
おっと、ブーイングが聞こえる(笑)

空もあるよ、部屋の片隅みて吠えたり。
やめてくれ~やよね。^^;;

いやいや、

きっと季節の変わり目ですよ!それが俗にいう夏バテ?
こちらも変わり目で空気がめちゃくちゃ乾燥していいてはだがばりばり(!)しています>-<

naomi様

ですよね~夏バテ夏バテ!
湿度が低いのはええけど、確かにお肌がね~~。
難しい。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/824-a894ab27

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

