暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

どないしたん?!

昨日、朝は起こしに来てくれたのに。。。
散歩に行きたくない様子の空。

なんで?
いくで!と外に出ると取りあえずは出てきた。
散歩に行ってウンチをするもなんか踏ん張りが悪そう。
そして、震えとるがな。

どないしたん?
その後、散歩もヨチヨチ歩き。
なんかジジイ丸出しやで。

よくよく観察するとどうも後ろ右足の様子がおかしい。
家に帰っても食欲なく大人しい。
座るときもゆっくりやし、椅子やソファにも上がらへん。

081021coo
私が仕事に行く時もこんな感じ。
一応玄関には来たけど、全く吠えず。

おいおい大丈夫か~~~!
そんな顔でお見送りされたら辛いがな~。

とりあえず、1日様子を見ておかしければ明日は大好きな病院やな。
と、ゆったのが聞こえたのか、だんだんましになった様子。
081021coo
夕方、私が帰った時にはソファの上で寝てた。
まだ若干おとなし目やけど、椅子の上り下りもできるようやな。

081022coo
今朝は、完全復活の空。
散歩のペースも戻った。

良かった良かった。
しかし、なんやったんや?
前の晩に人の足で腰振りまくってたんがあかんのちゃうか?

筋肉痛?
筋違えた?
歳やねんからもう腰振るのもほどほどにね。

人気blogランキングへバナー
昨日は1日静かやったのに、今朝は朝から喧しい空にいつもクリックありがとう!

昨日もらったコメントに、空ちゃんも足の調子が悪いって、書いてあったから、心配してたんやけど、良かった!
でもさぁ、1日で治る痛みにしては、痛がりスギやったんちゃう?
空ちゃん、なかなかの役者でんなぁ~~

寝違えやったんかな?!

心配になっちゃうねえ。病院見てもらったら結果をよかったら教えてね~。

空ちゃん、大丈夫ですか~?

生き物はみんな年齢が足に出るんかしら?

「寝ちがえてん」とか「筋がちごてん」とかゆって教えてほしいです。

大丈夫っすか?

あらら...急に元気が無くなると心配ですわあ~!

でも、間違いなく、腰の振り過ぎでしょ、やっぱし!?
ほんま、ほどほどにね~空さん~

良かった~!

心配したよ、空ちゃん!(>_<)
もう元気になったんですよね?

足腰は心配しますね。
動くのが億劫になると、そのまま寝たきりになりそうで
本当に怖いです。(T_T)
1日で元気になって本当に良かったです!(^o^)

空ちゃん今は大丈夫ですか?
急におかしくなるとほんと心配になりますね(;;。
一時的なものなら良いのですが・・・。
花蓮は時々足はずれるみたいでおかしな歩き方しるのでドキッとします。
すぐ戻るんですけどね(TT)

大丈夫かな…?

空ちゃん、大丈夫!?
タマちゃんの影響かと思って、ビックリしたよ…。
(>_<)
少し元気になったみたいなので、ちょっと安心したけど腰ふりダンスはほどほどに~だよ(笑)
(^ ^;)

Josh&Kai’sMum様

たいそうな男?(笑)
けど、今日のブログにも書いたけど、やっぱ調子悪いみたい。
この時期、人間も調子崩すしね~。^^;;
しゃべってくれ~!やわ(笑)

uta様

ありがとう!
昨日の午前中は元気やったから病院いってないのよ。
けど、まだなんか元気ないから明日でも行こうかな~と考え中。
基本的には自分で治すと思うねんけどね~(スパルタ?)^^

ほたる様

お久ですね~^^お忙しい?

ほんま足腰は鍛えとかんと(笑)
しゃべってほしいね~特に調子の悪い時は。

くりくり様

歳を考えずに振りまくるからな~。
で、ちょっと元気になったと思って動くからまたしんどい。
飼い主の話ちゃうで、空やで空。(笑)

tomoko様

寝たきりは怖いですよね~。

昨日、午前中ハイテンションやったら昼から雨とともにローテンション。^^;;
ちょっとよくなって動いたからまたしんどくなったのか?
まだ微妙に元気がないです。
けど、寝たきりって感じでもない。しゃべって欲しいです。

そら様

足はマシになったようやけど、また元気がないですよ。
ただ、すっごく元気がないというよりはちょっとしんどそうって感じ。
飼い主の不調がうつったんかな~(笑)

ますきち様

ありがとう!
私もタマタマの影響かな?って一瞬思ったけどそうでもなさそうやし。。。
ほんま腰振りもセーブしないと(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/837-0b4253ec

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad