暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

びみょ~~~

う~ん、昨日の朝は復活した空やけど。
その後またローテンション。

雨が降ってたらからそのせいか?
と思ったけど、今朝もまだローテンションやな。
まあ、今日も雨降ったけど。

元気な時でも天気が悪いと食欲もなくなるから分かりづらいがな。
081023coo
けど、やっぱしんどそうやな。
まあ、写真は元気な時でもこんな感じやけど。

足はもう痛そうではないけど、玄関とか高い段差を上がる時は考えてる。
けど、ソファや椅子には乗るし、2階にも上がってくる。

一昨日ほどしんどそうではないけど、やっぱ元気がない。
風邪?咳してたしな~今日は病院お休みやし、明日こそ行くか?

散歩はもひとつみたいやけど、庭には出たいん?
オシッコもウンコも普通にしてるしな~。
まあ、飼い主もこの時期不調やし、空もたまには不調になるわな。

人気blogランキングへバナー
今日も静かな空にいつもクリックありがとう!

どうしたんやろ?
心配やね・・・・
どっか痛いとかの方が、まだわかりやすいよねぇ
なんとなくダルそうなのって、かえって怖いわぁ~~
確かに写真も元気なさそう。
空ちゃん、お大事にね!!

季節の変わり目は

人間でもしんどいもんね。

お久ぶりでございます^^;
急に気温も下がってきたしね。

シーザーさんもくしゃみしてましたよ。

早く元気になってな、空ちゃん。

だいじょうぶ~?

あら~~、、心配やね~~、、
お年もお年やし、気を使うよね。
しゃべってくれへんから、余計心配になるよな~
雨の日はテンション低くなるけど、
やっぱしいつもと様子が違うってのは分かるもんね。
お大事にしてね~~!!

心配です…。

空ちゃん、まだ体調悪いみたいですね…。
(:_;)
こちらも今、かなり雨が降って来ましたよ。
雨も降らないと困るけど、空ちゃんが怖がるから雨なんか降るな~!って感じです。
o(>_<)o
空ちゃんの体調が早く良くなりますように…。

大丈夫ですか~?!

心配ですね~…。
明日は病院へ行ってくださいね。(>_<)

カフカは膀胱にポリープができていました。
こちらも心配です。
年齢とともに、心配する事も増えますね。(^_^;

すごい若いかわいいわんことかつれてきてそれでもなんだかローテンションだったら絶対に病院に連れて行ったほうがいいかも!って、ごめんなさい冗漫で・・・。

季節の変わり目とか雨が降り続くとてきめんですな~
やっぱり老体にはこたえるんやろか?

続くようならお医者さんですわね。
ここが痛いとか言ってくれたらええんやけどね

Josh&Kai’sMum様

それがえらいことになりました~。
詳細は今日のブログで!

ほたる様

ありがとう!
季節の変わり目関係なかったみたいです。--;

くりくり様

ほんまえらいことになってきました~。

ますきち様

たいしたことないと思ってら。。。
詳細は今日のブログに!

tomoko様

病院行きました~。結果は今日のブログに。
カフカちゃんもお大事にね!

uta様

病院行ってきましたよ~。
予想外の展開ですよ~。@@

stonkovic様

おっさんボロボロでしたわ~。
えらいこっちゃ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/838-56ba3eeb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad