暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



はっぴぃ ばぁすでぃ?

今日は12歳のお誕生日!
おめでとう!
良かったな~無事迎えれて。
081026coo
本当ならば久々にドッグランに行こうと思ってたけど。。。
まあ、雨も降ってるし。

っていうか、最悪の誕生日やな?
いやいや、むっちゃ過保護にされて好きなもの食べれて、そして何より今日は病院に行かなくていいから最高の誕生日?

今日のごはんは何にしよかな~?
何を食べたかは明日のブログにアップしよう。

ところで、フードを無視したら美味しいもの好きなものが出てくるって学習してない?
なんかもうフードも食べれるけど、あえて食べてない気がするねんけど。。。
いやいや、いいんですよ、何でも食べていただけるだけで。

081025coo
昨日は庭で吠えて走った空。
動いたあとは寝るやね。

しかし、吠えるといつもならうるさい!って怒られるのに。。。

吠えてるやん!
元気になってきたな~。
と喜ぶ飼い主。

人気blogランキングへバナー
吠えて褒められると吠えたくなくなる空にいつもクリックありがとう!

空ちゃんお誕生日おめでとう~♪

今時の犬生、12才なんて、まだまだ老犬とは言えませんよぅ~
これからも、元気で家来達をこき使うのだぁ~!!
好きなものだけでも、何でもいいから食べて、走って、吠えて、爆睡してくださいな!
おめでとぅ~~

ハッピーバースディー!

誕生日やったんか~!!^_^
おめでとう!

この調子で長生きしてたら、
わがままな放題できるで、空さん!!
はよ、元気になってや~^_^

お誕生日おめでとう!

好きな物だけ好きなだけ食べて、飼い主を思うままに操り
このまま超過保護生活をエンジョイしてください!(^o^)
早く元気になってね~!
ハッピーバースデー!(^_^)

ハピバ♪

空ちゃん、12歳のお誕生日おめでと~☆
\(^□^)/
今日はのんびり過ごしたのかな?
好きな物をいっぱい食べて、早く元気になってドッグランでいっぱい遊べると良いね☆
空ちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見れて安心しました。
(^―^)

お誕生日おめでとう!!

空ちゃん、ちょっとずつ元気になってきたみたい?
お誕生日おめでとう!
暖かかったり肌寒かったりだけど、おいしいものいっぱいおねだりして、好きなこと・好きなものを堪能してね。
(「いいんですよ、何でも食べていただけるだけで・・」って、飼い主さん、エラい変わりよう・・)
12歳バンザイ!
若い女の子エキスを注入しに、ドッグランに連れて行ってもらってね!

ちょっとは調子がよくなってきたかな?
お誕生日おめでとう空ちゃん

気温のムラがあるけど無茶せんように
お大事にしてくださいまし。

Muchas Felicidades!

12歳か~。
空ちゃんおめでとう☆

私もクゥたちのお誕生日のたびに、「我が家にやってきた時は・・・」
と思いだして「大きくなったなぁ~」となぜか涙ぐんでみたり(;^^A

好きなものも食べられるし、吠えても怒られないし、最高のお誕生日
ですね☆
あとは全快すれば言うことなし!

空ちゃんおめでと~♪

うれしいね~。
誕生日っていくつになってもうれしいよ♪

おめでとう。

cooさんもあまり考えすぎてしんどくならないように^^;
シーザーさんももうすぐ12歳ですからね!
同じおじさん犬飼い主どうしがんばって過保護していきましょう^^

Josh&Kai’sMum様

ありがとう!
そうそう目標は20歳やからね。^^v
しっかり食べて元気になってもらわんと!

くりくり様

ありがとう!
あっというまの12歳やわ。
わがまま犬、益々パワーアップやで。^^;;

tomoko様

ありがとうです!
ほんま飼い主操られまくりです。(笑)
それで元気になるなら文句はいません。^^

ますきち様

ありがとうね。
大分元気になってるよ~。^^
そしてうるさくなってます。^^;;

t-mayo様

ありがとさん!
ほんま、今は僕となっております。(笑)
まだまだ油断大敵やけど、とりあえず元気にしてくれるとありがたいですわ。低姿勢(笑)

stonkovic様

おおきに~。
ヨシと同い年やけどあっというまやな~。
こないだやのにな~。
それだけこっちも歳とってるってことやけど。。。^^;;

プチシュー様

Gracias!
↑これであってる?

ほんま、こないだ家に来たのに~って思うよね。
若いエキスな~ほんまに元気になりそうやからな~考えたろ(笑)

ほたる様

ありがとう!
シーザーさんももうじき12歳?
ほんま過保護で幸せなおっさん達やね。
まあ、しゃーないか(親ばか)^^;;

誕生日おめでとう!!

そっか~、12歳って犬では結構いい年だけど空君は毛並みも奇麗でとても12歳のおじいさんには見えないです!
早く調子もどして元気な姿をみせてね^0^

naomi様

ありがとう!
じじいなんですよ~けど、いつも若く見られます。
羨ましいかぎりやわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/841-dff2c2a7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

