暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


お誕生日は。。。

朝から雨でこんな感じの空。
081026coo
調子が悪いと思うと益々みすぼらしい気がするな。

雨なのでテンション低め。
その上、また足が痛そうな感じで飼い主のテンションも下がるがな。

けど、すぐに復活してたので一安心。
なんせ、今はどんなことでも過剰に反応してまうからね。
こう見えても心配性の飼い主ですから。

お誕生日やし、好きなものを食べさせてあげるわ。
081026coo
どう?鶏肉にカボチャにブロッコリーやで。

ほっほう~食べるわけやね。
鶏だけ。
ブロッコリーやカボチャは残し取るがな!

けど、夜には焼いてあげたら全て食べた。
結局、1日3食で結構な量食べてる気がするねんけど。

そして、ライムママがプレゼントをくれた!
ありがとう~~!
081026coo
可愛い毛布のマットとおもちゃ。

ひくと早速その上で寝る空。
ええな~良かったな~。
しかし、ここはおっさん、いただいたおもちゃには無反応。。。

今日はテンション低いしね。
元気になったら遊ぶよね?よね?

081027coo
今朝の空。
今日は、散歩に行くというので少しだけ行った。
足取りもええやん。
このペースやで~~!

人気blogランキングへバナー
まだまだ安心はでけへんけど元気になってきた空にいつもクリックありがとう!

外に出たがるのは

元気な証拠ですね!

私も人一倍心配性なので
家族からもうるさがられてます^^;
だって心配やねんもん・・。

空ちゃんたっぷり充電して元気になってね!

その後・・・

HappyBirthday!v-315
空ちゃん 12歳になったのね。おめでとう!!v-425
また1年楽しく過ごせますようにv-385

それはそうとまた心配事あるみたいやねぇv-388
病院行ったら脾臓にも腫瘍みたいなんあるて言われたん?
ビックリしたわぁv-399
今日は元気そうで安心しましたが、
食欲もあるし、外も行きたいし、きっと大丈夫やなぁ。

お大事にねv-34


お散歩に行く元気が出て、良かった、良かった!!
その調子で、どんどん元気になってやぁ~~
今週はこれから、お天気も良さそうやし!!

Joshも鶏が大好き、牛より鶏みた、空ちゃんも?!

良かった!

ご馳走三昧のお誕生日でしたね。
素敵なプレゼントももらったし
この冬は毛布の上でcooさんに面倒を見てもらって
王子様ライフを満喫でしょう。(^o^)

食欲があるのは良い事ですね。
好きな物だけでも、食べてさえいてくれれば安心。
更に外出する気力まであるなんて、本当に良かった!
この調子で、完全復活を目指してね~!(^_^)

まずは食欲が出て散歩に行こうという気力があれば安心やね。

しばらくはお大尽生活を楽しんでや空ちゃん

遅ればせながら、
空ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
ちょっと不調気味のお誕生日になったけれど、このまま回復するよね?
今ちょっと調子悪いだけやもんね。
もう少し大人しくしてたら元気になるよね(^^)

良かった~。

空ちゃん、食欲もあって散歩にも行けて良かったね~♪
(^O^)/
ちゃんと、お野菜も食べて偉いね、空ちゃん。
空ちゃんにはみんなが付いてるからね☆
ツライだろうけど、頑張ろう!
(^―^)ゞ

プレゼントは

明るいオレンジのマットでイケテますね~。
新しいふかふかなものにはすぐに座る。。。お目が高い!

でも、食事もして、お散歩も行って、新しいマットもGETして寝て。
ちょっと安心しましたよ♪
しかも服は冬を意識したカラー?

ほたる様

心配するよね~。
ましてや1回えらいことになってるもんね~。
けど、元気になってくるとまたええ加減になってくるねんけどね。^^;;

花梨ママ様

ありがとうございます!
そうなんですよ~えらいことでしたわ。
とりあえず、今は落ち着いて一安心です。
また話聞いてくださいね~~。

Josh&Kai’sMum様

ほぼ復活!って感じになってきたよ~~^^v
まだまだ心配はつきへんけどね。

空も肉より鶏。
鶏があれば幸せって感じやわ。^^

tomoko様

ほんとに元気になってきましたよ~。
まだまだ問題はあるにせよ、本人が元気そうにしてると一安心です。

王子様はだんだんうるさくなってきて、そろそろ怒られたりしてます。(笑)

stonkovic様

今は見るからに元気になってきたわ。
けど、しばらくはお坊ちゃま街道を走り続けるやろな。。。

そら様

ありがとうございます!
なんとか元気になってきましたよ~~。
不調なおかげで、好きなものは食べれるは、みんなが1日ヨシヨシゆーてくれるわで、ある意味ええお誕生日やったかもです。^^;;

ますきち様

ありがとう~~。
心配してもらってごめんね~。
けど、かなり元気になったよーうるさいくらいに。(笑)

プチシュー様

かわいいやろ~オレンジのマット。^^
本人もお気に入りの様子やわ。

お洋服は秋物です。
飼い主よりモードやで、ほんま。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/842-3f2e7fb1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

