暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

喉元過ぎれば。。。

いやいや、まだ心配してますよ。
もちろん。

けど、かなり元気になりました。
そして、最初のうちは今日は吠えた~と元気を喜んでたけど。。。

ほんまうるさいっちゅーねん!
と、みんなに怒られ始めている空。

ほんまねー間はないんかい!
ピーピー、ワンワン、うるさいわ、腰振るわで、「寝ときなさい!」とオカン激怒。

言われんでも寝ますと何もなかったかのように寝てる空。
081028coo

いやいや、元気で嬉しいねんけどね。
フードを見たら「鶏や鶏!鶏はないんかい!」という態度。
はいはい、食べてくれた嬉しいですけど。。。。

まだ執行猶予期間やからね。
まだ過保護モードやけどね。

元気になったらこうはいかんで!

人気blogランキングへバナー
やりたい放題、好き放題の空様にいつもクリックありがとう!

安心の

激怒というか、怒れるうれしさっていうか、ね^^;

オカンさんも怒りながら顔は笑ってるみたいな?

でも怒られて寝てる空ちゃんが
気持ちよさそうで^^

まあまあ..

そんなもんですわな~^_^ゞ
元気になって嬉しいけど、図に乗って、
わがままに拍車がかかるわけですな~~
ま、どんどん乗っといて下さいよ~空さん!

Cooさん、こんにちは。
空くん、遅くなったけど誕生日おめでとう~~~。
12歳かあ。 いいの、いいの。 これからわがまま炸裂でいいの(笑)。

ほたるさんのおっしゃる通り、「怒れる幸せ」ほんとやね~。
こっからやで!空ちゃん。

好物は

鶏なんですね~(笑)

よく食べて、寝て吠えて よかったですね(^^)
空ちゃんは「執行猶予がずっと続けばいい」 と願ってますよね。きっと。

調子出てきたネ、空ちゃん!
その調子、その調子、いいのいいの、怒られても、
怒ってる方も、きっと怒れる幸せを噛み締めてるヨ(笑)

こっから先、鶏で生きていこうゼ、空ちゃんよぅ~~

お坊ちゃままっしぐら

鶏を要求してきましたか。
ご馳走が当たり前になってきましたね。
お坊ちゃまは、こうあるべきでしょう。(^_^)

元気が出てくると、どんな事でも良かった良かったと誉めてしまいますね。
カフカが術後に自分でオシッコができるようになった時は
私も大喜びしてカフカを誉めまくりました。
そして、2年以上たった今でもオシッコをすると
「誉めろ!」と要求する犬になってしまいました。(^_^;
怒られるぐらい元気なら安心ですね。(^o^)

ほたる様

そうなんよ~怒りながら笑ってるんやけどね、最初は(笑)
だんだん本気モードに。^^;;
そらぐったりされること思たらね~。

くりくり様

はい、どんどん学習してわがまま放題でっせ。
きっとこれからの老後はこのペースでいきはると思います。^^;;

ゆう様

こんにちは!
ありがとう!12歳ですよ~。
今まで元気だけが売りやってんけどね~。^^;;
まあ、これからワガママ&好き放題でがんばってもらいますわ。

プチシュー様

せやねん、むっちゃ好きやで鶏。
私も好きやけどね。^^
あーおいしい焼き鳥食べたい!

Josh&Kai’sMum様

カロリーを増やしたいからなんとかフードも食べてもらおうとあの手この手やよ。
少しは食べてくれるようになりましたけどね。
きっと、食生活はこれが続くんやろな~~~。

tomoko様

でしょ~、元気になると何でも褒めてしまうんですよね~。
きっと今の生活を変えてくれへんやろな~。(笑)

カフカちゃん、今もオシッコで褒めて褒めてですか?^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/844-92f26899

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad