暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

似て非なる。。。

先週のことが嘘のように元気になってるな。
ただ、ひとつ違うのは、朝起きへんこと。

私が起きてもチラ見したらまた寝る。
しんどいんかと毎朝緊張するがな。

まあその後は元気やねんけどね。
081029coo
プレゼントにもらったおもちゃで遊んでたらしいやん。
ほんだら、一緒に遊んだろか?

あー無視ですか~。
今はそういう気分じゃない。
はいはい、おぼっちゃまの仰せのとおりにさせていただきます。

そして、今朝はボールで挑発してきた。
「ちょうだい」と言ったらこんな感じ。


いけずか!

081030coo
なあなあ、よー見たらこのオモチャ、大きいボールと小さいボールでまるであんたのタマタマみたいやな。

人気blogランキングへバナー
自分と一緒のタマタマのオモチャで遊ぶ空にいつもクリックありがとう!

シーザーさんも

最近よう寝ますよ^^
ソファーの上で枕使って毛布かけてもうて・・・。

でもタマタマボールに赤面あんど爆笑しました!

ゆ・・ゆうさんが「ほたるさん」って
私の名前をゆった!

我が家の犬もこんな感じですよ。例えばボールなんか投げてもとってきてくれるけれどもそれをこちらに渡してくれません(確かスパーキーはレトリバ~だと思ったんだけれども)。朝がつらいなんて私と一緒だね、空ちゃん!仲間仲間。

元気そう!

ええ感じやね~空さん!^_^
朝はちょっと肌寒くなってきたから、布団から出たくなくなるねんな~~♪
タマタマボール?親近感が湧くんかな?^^;;

寒くなると…

起きるのが面倒になるのは空ちゃんも同じでしょうか。
分かるわ~、その気持ち。(^_^)
おまけに夜が明けるのが遅くなってきたら…!
泣く泣く起きる事になります。(T_T)

空ちゃんのタマちゃんは、そういう状態だったんですね。
想像してしまいました。(^o^)

空さん、低血圧ですか?!
動く姿は、すっかり元気そうで!
cooさんが、遊びたそうやから、ちょっとくらい遊んでやってもいいヨ!ってことですかねぇ~~

空ちゃん随分良くなってきているみたいですね、良かった(^^)
この激しい気温差のせいなのか、私のまわりのブロガーさんからは最近わんちゃんの不調や訃報を聞くことが多くて悲しいです(;;。
お願い、空ちゃん、このまま元気になって、今度の教室ではいつもの空ちゃんで会おうね。

ほたる様

シーザーさん、枕に毛布ですか。。。
空も負けてられへんな~(笑)

ゆうさんね~、こんなブログにまで遊びに来てくれはるんですよ~。
ありがたやありがたや。

uta様

スパーキー君たちは、くわえて運ぶのは好きやから、渡したくはないんやろね。^^

これからの季節だんだん布団が放してくれないよね~。(笑)

くりくり様

タマタマボール、かなり親近感がわいてるみたいやわ。^^;;

さむなってきたな~~助けて~~~やわ。(TT)

tomoko様

夏の太陽よ帰ってきて~ですよね。
寒いの苦手ですぅ~~。

はい、タマタマこんなバランスです。^^;;

Josh&Kai’sMum様

おかげさまで、すっかり元気でやかましい犬に戻ってます。^^;;
暇つぶしに私とでも遊んだろかな~ってとこでしょうか。。。まったく。

そら様

ほんとに、この季節不調な子多いね~犬も人間も。^^;;
お陰様で、元気になってますよ~。
花蓮ちゃん、またおっちゃんと遊んでね!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/845-b05e622a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad