暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


Happy Halloween!

今日は、ハロウィンやな。
まあ、全く私には関係ないけどね。

空にはカボチャのおやつをあげるで。
カボチャ好きやもんね。
081031coo
ということで今月も今日で終わりやん。
気がつけばすっかり秋も深まってるわけや。
そして私の手足も冷えてくるっちゅーわけや。
早く春になれへんかな~。

先週の今頃はどうなることかと思っていた空。
すっかりやかましい犬に戻った。
そして、弱ってる時は上れなかった椅子の上にも自由にあがる。
081031coo
けど、無理があるのよ、その姿勢は。



こういうことを何度も繰り返してた。
体調は良くなっても頭の方は良くなってないもよう。

人気blogランキングへバナー
寝違えそうな空にいつもクリックありがとう!

そうやねん

なんで椅子の端っことか

ベッドの端っことか

ソファーの端っこ、に寝るんでしょうか?

そして落ちそうになっては丸くなるの繰り返し^^;

見てるのしんどいですぅ。

元気になったね!空ちゃん。よかったよかった。落ちそうになっては戻り落ちそうになっては戻り・・・これで熟睡できるのかね?それとも見ているわたしたちをはらはらさせるためなのか。そういえば授業中寝るとこんな感じでした。手であごからほっぺたを支えてなんとかこらえるんですがかっくんと頭が落ちては起きて戻る、の繰り返し。

それがええんかな?

まあ、狭っちい所で寝るのが、なんか落ち着くんやね~♪
何より元気で寝ててくれることが嬉しいわな~^_^

気をつけて~。

空ちゃん、元気になって良かったね~☆
o(^▽^)o
でも、空ちゃんの寝方いつ見てもキツそうで寝違えないか心配です…。
わんちゃんも寝違えとかするのかな…?
分かんないけど、空ちゃん気をつけてね。
(>_<)

絶妙なバランス感覚ですなぁ~~
寝返りとかはしぃひんのかな?
そんなビミョウな所で、気持ちよく寝れるって、空ちゃん実はスゴイやん!!
イスにも上がれるようになったトコ、皆に見せたろ!って思ったんちゃう?!

日ごとに元気

毎日、元気になっていますね。
良かった~!(^o^)
椅子にも上がれるようになり
絶妙なバランスで寝るなんて凄いですね。

こちらも寒くなってきましたよ。
手足が冷えて辛い季節ですね。
今年も湯たんぽが大活躍でしょうか。(^_^)

やっと元気になってきたようでよろしいな。

今朝は激サムでさすがに衣類の入れ替えをしなければと
思いましたよ。
空ちゃんは毛皮着てますが
調子こいて風邪をお召になりませんように。

Happy Halloween!

空ちゃん カボチャ食べました?

今日こそ、あのオレンジ色のマットがイキル日ですよ♪

ほたる様

シーザーさんも!?
似てるよね~~1回会いたいわ~(笑)

ほんま、見てる方がしんどなるようなとこでよー寝よる。^^;;

uta様

でしょ~。
まあ、そういいながら私もよく椅子で座ったまま居眠ってるから一緒か?(笑)

くりくり様

確かにね~。

まだ食欲がいまいちで体重が増えへん。
クリちゃん食欲わけてくれ~~!

ますきち様

やろ~(笑)
寝違いせーへんのかね?
ほんま変な方向に首曲がったりしてること多いしね。^^;

Josh&Kai'sMum様

Joshさんはこんな寝方せーへん?
何回かこれを繰り返して最後は別の場所に行くわ。
それやったら最初から広いところで寝ろ!ちゅーねんでしょ?(笑)

tomoko様

そうなんですよ~、あとは食欲と体重が戻れば完璧なんですけどね~^^;;

今年ももちろん湯たんぽフル活用の予定ですよ!^^v

stonkovic様

ほんま寒いな~。
お坊ちゃまはもう散歩と寝るときはお洋服着用ですから。^^;;

プチシュー様

かぼちゃは毎日のように食べてるねんけどね。^^;;
昨日はおやつにカボチャクッキー食べたで。

そうそうオレンジのマットはまさにハロウイ~ン!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/846-fa2c61b1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

