暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



バロメーター。

xmas
世間はこんな感じやね。
うちの家もやっとXmasグッズを少し並べたわ。

体調が悪くなってから気づいたこと。
081202coo
むっちゃ伸びとるがな~~。
前足の爪。
散歩が減るとこんなに伸びるんや。

最近はまたちょっと散歩も行ってるから短くなるかな。
っていうか切ったれって?
いやいや、爪をバロメーターに散歩しよ。

081203coo
そして、シャンプーもそろそろ2ヶ月くらいしてないよな。
ほんまはしたいところやけど。。。

タオルで拭くだけにしよか?
それともシャンプーしてみる?
ってこんなとこで賭けに出んでもええな。
やめとこやめとこ。
こっちは臭いがバロメーターやな。

人気blogランキングへバナー
そろそろオヤジ臭ちがう犬臭が少ししてきた空にいつもクリックありがとう!

そうそう、散歩が減ると、めっちゃ爪が伸びるよな!!
うちも、寒くなって、お風呂さぼってます、、、
明日くらい入れてみよっと^_^ゞ
空さん、あんまり臭くなったら、男前が台無しになるで~♪

シーザーさんの

犬臭さが大好きな私です^^

お風呂大嫌いのシーザーさんは冬は拭き取り専門です^^;

おしりと足は毎日シャンプーですけどね☆

暖かくして元気になってね~、空ちゃん。

シャンプーすると、体力消耗するもんねぇ
Joshも今回、手術があったりで、1ヶ月くらいシャンプーしてない・・・・
で、今週末はトリミング行きデス
嫌なこと続きで気の毒ですが(笑)
空ちゃんは、もう少し元気になってからやね!!

散歩で爪が?

毎日歩いても爪切りが必要なカフカはどうしたものでしょう?
もっと歩けって事でしょうか…。(^_^;
さすがに走れば短くなりそうですが、私の体力が付いていきません。
散歩の距離を伸ばして爪の様子を観察するべき?

カフカもそろそろ体を拭かないと…。
このバロメーターは「フケ」です。(>_<)
こげ茶色&短毛だと、匂いよりもこっちのほうが気になります。
みんな色んなバロメーターがありますね。(^o^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/879-7a7f59c9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

