暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


良かったね。

今日は朝から雷雨。

良かったな~。
またブルブルマシーンのとこやったな。

私も晴れ女やけど、あんたも晴れ男か?
最後の写真は撮らへんかったで。
写真嫌いやもんね。

昨日の霊園はさくらちゃんもいてるって。
良かったな~。
けど、また臭いまくったら怒られるからほどほどやで。

いやいや、あんたはここにいてるよね。
ずっとストーカーしてるやろ?

ということはブルブルマシーンになってるんか?

人気blogランキングへバナー
みなさんコメントありがとうございます。
ほんと嬉しいです。
ブログどうしようかと思いつつ、ここには空がいる気がしてつい書いてしまいます。

みなさんのとこにも訪問してます。
コメントはもう少し待ってくださいね。

Cooさん初めまして。
ちょっと衝撃でした。

空ちゃん、急に逝ったらあかんやん。
びっくりしたやん、悲しいやん。

でもきっと、そこにいてますよね。
ブルブルマシーンなってますよね。

ええ、ここに来る限り
思う存分空ちゃんに会えます。

シーザーさんはミクシーにしか写真だしてなくて・・。

びっくりです。忙しくてなかなか更新も訪問もできない間に・・・。本当に最後まで飼い主孝行なわんこだったね。寂しいね。ああ、びっくりだよ・・・空ちゃん!!!

あ、そうそう、朝から雷雨、、ブルブルマシーン。。
思い出してまうな~T_T寂しいな~。。
しばらく、ブログで思い出話してな~。。

今朝はうちの近所に落ちまして、停電してたらしいわ。
間違いなくブルブルマシーンになってるわな

せやけど、自分が怖いからいうて
うちのカマーズも怖いやろと
えらい雷よこしてくれたんかもしれんけど
あんまり効果なかったで、空ちゃん。

カマーズはぬくぬくと寝てたわ(大物)

私も

カフカには常々「死んでも側にいろ」と言っています。
だから空ちゃんも、変わらずにcooさんの側にいると思いますよ。
たまには私の夢の中にも来て欲しいな~。
そうしたら、いっぱい撫でてぎゅ~っとハグしたいです。
会いたいな~…。

空ちゃんの逝き方、ちょっとうらやましい、って言うか、Joshにもそんな風にしてもらいたいなって思う。
苦しんだり、寝付いたりしないで、いつも通り、お散歩に行って・・・・・

空ちゃんには、ブログでしか会うことがなかったから、私には、今でもこのブログにくれば、空ちゃんがいる。
今まで通り、イスに座ってcooさんにマッサージの要求してる。
昨日と同じように、今日もここにいるんですね。

悲しいです…。

今日もずっと空ちゃんの事を想ってました…。
仕事中も涙が出ちゃって…。
今日のブログで、改めて空ちゃんが天使になったんだぁ…って…。
空ちゃん、いつも笑わせてくれたり、癒やしてくれたりホントにホントにありがとう!
ずっと、ずっと、空ちゃんの事が大好きだよ。
cooさん、悲しくて辛くて苦しいだろうけど元気出して下さいね。
空ちゃんはずっとcooさんの側に居て見守ってくれてますよ。

まだ

信じられません。
同じ霊園のさくらちゃんは空ちゃんのお気に入りだったんですか?
それならよかったですね。
今頃、つもる話をたくさんしているんでしょうね。

りよん様

はじめまして。
ありがとうございます。
びっくりです。
けど、きっと今も横にいてくれてると思います。

ほたる様

シーザーさん、ミクシーで会えるの?
私もミクシーやってるよ~。
よければコメントシークレットにして、ミクシーの名前教えてください!

uta様

びっくりさせてごめんね。
そうやね、親孝行かもね。
しんどい状態で長くいたら空も飼い主もしんどいもんね。
ええ子やったんや。。。(笑)

くりくり様

きっと今度会ったら、今まで以上に犬話になるで。
100%空話しやで、覚悟しといてな。

stonkovic様

近くに落ちたん?
こっちはそれほどでもなかったわ。
カマーズ大物でなにより、

tomoko様

行くかも~。
tomokoさんに会いに。
そういえば、私の夢にはまだ。。。
どういうこと?^^;

Josh&Kai’sMum様

そうやね。
病気があったからいつかはと思わされやし、たまに貧血にはなったけど元気やったし、寝込むこともなかったし。。。
親孝行もんやったかもやね。

そう、今も横で寝てるきっと。^^

ますきち様

ますきちさん、最初にファンになってくれた人やからきっと空も大好きやよ。
まだまだ辛いけど、少しづつ復活してます。
これからもよろしくね。

プチシュー様

さくらちゃんはお友達。
10月に逝ってしまった子。
きっと臭い嗅ぎまくって怒られてると思う。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/881-b8b9d1e2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

