暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

透明犬

さあ、そろそろ元の生活するで。
ほとんどヒッキー生活やったけど。

あんたのおかげで減った体重も戻ってきたし、ジムも今日から復活や。
そして、今週は忘年会が3つも入ってる。

だんだん、透明な空にも慣れてきたわ。
まだ私には見えへんけど、修行を重ねたら見えるはず。たぶん。
がんばるで。

昨日、オカンがたこ焼きに紅生姜いれるん?と聞いてた。
大丈夫か?入れるっちゅーねん!
空、オカンのボケっぷりどうにかしてくれへんか?
081015coo
「かわいそうやのう」って?
そんな顔してみたりな。
ちょっとづつあんたが見えてきた気がするわ。

ほんま、オカンはマジボケ間近やで。
空ちゃん助けて~~~!

人気blogランキングへバナー
親ボケ日誌にならんことを願うばかりのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そうやね、忙しさついでに
いつもの生活に戻すのもかしこいです!

そっか透明の空ちゃんね^^
COOさんがんばれ修行!

忘年会で、寂しさも吹っ飛ばして下さいな~=3
お母さん、ボケてきた?!そらまあ、しゃーないな~。
うちもボケ&怒りっぽくなって、困りますわ!
透明空さんが見守ってくれてるから、
一緒に突っ込み入れて楽しんで下さい~♪

>親ボケ日誌
って!!あいかわらずギャグの切れ味がよいcooさんです。
修行すると見えるようになるっていうのもなんだかちょっとユーモラスです。
滝に打たれたりするといいかも。
忘年会いいなあ~。写真撮るの忘れちゃダメだよ!!写真は食べる前に(笑)。

Cooさん、ごめんね。
空ちゃんの旅立ちを知ったのが遅かったよ、本当にごめんね。
追いつこうとするかのようにいっぱい泣いたよ。
少なくともブログ上で、Cooさんのいつもの調子が見れて良かった。

修行で見れるよ、絶対見れる。
笑顔で尻尾振って、「とりあえずバイバイ!」って言って
体だけ持っていった空ちゃんが残してくれてるものは必ずあるはず。

たこ焼きには紅しょうが、必須やね。
キャベツは賛否両論あるけどね。

見えても、見えなくても空ちゃんは、cooさんのそばにいるからね!
気をつけて、忘年会でいいもん食べてたら、横から「肉~~、鶏肉~~」って言ってくるよ!!
お母様も、ショックやったんですよぉ~~
ボケるには、まだ早いんとちゃいますかぁ?!

おかあちゃん、ボケてる場合じゃないですよ。
・・・でも突っ込まれるの待ってたんかもしれんよ

あんまり落ち込んでる間が長引くとよくないかと思って。
となるとすごい高等技術なのですが・・・

忘年会でおいしいもん食べてうらやましいやろ~って
言ったら姿が見えてくるかもしれへんな~
まだ49日になってへんからその辺におるような気がするわ

きっと見えますよ

もしも見えなくても、近くにいてくれますよ。
頑張って修行しましょう!(^o^)
cooさんが元通りに元気にしてくれるのを喜んでいると思います。(^_^)

今週は3つも忘年会が?!
楽しそうですね。
でも、くれぐれも食べ過ぎにはお気をつけくださいね。
風邪にも要注意ですよ~。(^_^;

ふふふ♪

空ちゃん、今日も椅子に座って家族団欒してるね~。
(^―^)
cooさんとお母様の元気な姿を見たいから、空ちゃんが言わせたのかもしれませんね。
ちなみに、こっちのたこ焼きは紅生姜は入ってないでーす。
f(^ ^;)

ほたる様

いいやろ?
透明空^^
今も後ろで寝てると思う。。。まだ見えへんけど。。。

くりくり様

ほんま、まじやばいで。
どうする?って感じやわ。^^;;

uta様

なんか褒められると照れるやん!
大阪人のサガやね。どんな時でも笑いを取りに行くって。^^;;

そこよそこ!
食べる前に撮れ!やよね。
ほんま忘れんようにせな。

ゆう様

ありがとう!
空のために泣いてくれてありがとう。

あかんよね~女泣かしたら。
色男やからね~許してね。

たこ焼きに生姜は必よね!
キャベツ?キャベツ入れたらお好み焼きやん!

Josh&Kai’sMum様

そう、今も横で寝てるよ。間違いなくストーブにくっついて。^^;;

オカンはね、かなりきてるよ~。
やばいよ~。

stonkovic様

オカンに計算はない、天然やで、ほんまもんやで。(怖)

tomoko様

いまもストーかされてるみたいです。
空の動きが手に取るようにわかる(笑)
けど見えるまではまだまだ修行が。。。。

ますきち様

座ってるよ~。
だまって肉とって食べてるよ、きっと。(笑)

え~!
生姜入ってないの?
明石焼きみたいなやつなん?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/884-295954dd

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad