暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

美しい体

昨日はジムへ行った。
バレエを受けに。

忘れてるかもしれんけど、エセバレリーナやからね。
昨日の先生は、以前のジムで教えてもらっていた先生の後輩らしい。
ということで、以前の先生が遊びに来て一緒に受けた。

前に今の先生、後ろに以前の先生。
背筋も伸びるちゅーわけや。

しかし、一緒に並んで受けると先生のスタイルの良さや、しなやかな動きがよーわかる。
同じ人間とは思えんね。

あんな風になりたいもんや。
やっぱ腰のくびれ作りか?

フラフープしてみたろか?
フラフープは結構上手いねん。
しかし、こないだのTVみたいに、歩いたり手をたたいたりするとえらいことになるわ。
先生のしなやかな動きとは対極やな。
080711coo
「ふっ、アホちゃうか」

今、鼻で笑ろたやろ、鼻で!
そんなんはわかるねん、そんなんは。

人気blogランキングへバナー
そんなことを言いつつ、たぶんフラフープにビビってる空にいつもクリックありがとう!

バレエ!

憧れるな~。
私がしてきたスポーツって

剣道に柔道・・・。
なんかゴツゴツしたイメージでしょ?

空ちゃんの写真のくりくりおめめのような(ちょっと眠そうやけど)
女の子チックなものに憧れます^^;

↑私も剣道してました。
バレリーナは姿勢がいいですよね~。体が柔らかいと怪我もしにくいらしいし姿勢もよくなるし良いことづくめのスポーツですな。
フラフープやったら絶対に空チャンびびるって。尻尾格納まちがいなし。

あ、そやそや、バレエやったはったな~♪^_^
でも、、、
フラフープやってるcooさんの方が
イメージ合うねんけどな~~~^_^/

フラフープを見た瞬間尻尾格納になる
ぶるぶるマシーンに変身するか
どっちかやね。

ほんま、運動不足凝り固まってきたので
低周波治療器買いました(おい)
これで体やわらかくならへんかな~ 無理!

空ちゃん、そんなんゆーたらあかん!
女はな、いくつになっても努力せなあかんねん。
男の空ちゃんにはこの気持ちはわからんかな?
いつまでも元気でおれるように、空ちゃん応援してあげて♪
cooさんバレエしてらしたって!?
凄く多芸;;。恐れ入ります;;。

今日はありがとうございました~。

いや、cooさん、バレエやってみられるだけ、スゴイで!
だって、ワタクシ身体が硬すぎて、ぜ~ったいムリやもん(笑)
ちなみに、ヨガもムリです。
人間とは思えん硬さやから・・・・

確かに美しい~

バレエの先生の体、理想的ですよね~。
必要な筋肉はしっかり付いて、でも無駄なお肉が無い!
あんな体になりたい…!(^o^)

フラフープ、上手なんですね。
是非極めて、しなやかな動きを身に付けてください!
くびれたウエストにしなやかな指先…
理想的な体になりますよ~。(^_^)

バレリーナ

ってなぜかみんな小顔なんですよね。
やってると小顔になるのか、大顔の人が断念して小顔の人のみ
残るからなのか??

なんて言ってると、それこそ空ちゃんに鼻で笑われますね♪

ほたる様

剣道に柔道!
かっこええやん。

私は子供の頃あこがれたバレエがジムのレッスンにあるから受けたけど、決して踊れるわけじゃあないです。(笑)

uta様

utaさんも剣道!
みんなやるな~。

バレエやってるけど、体は硬いです。
いつかやわらかくなと信じてやってるねんけど。。。

はい。耳は後ろで尻尾格納間違いなし!(笑)

くりくり様

フラフープをしなやかにやってる姿やろ?(笑)

stonkovic様

間違いなく尻尾格納。
もしくはウザイ顔して逃げるやな。(笑)

低周波治療器?よさそうやな~

そら様

こちらこそありがとうございました!

いくつになっても上を目指さないとね~。
バレエはジムのなんちゃってバレエですから。^^;;

Josh&Kai’sMum様

いやいや、私もかなり硬いで~。
だから同じくヨガも苦手。
ただバレエは先生が楽しいからやれてると思う。^^

tomoko様

tomokoさんもバレエしてるし、コアリズムもやってるからかなりいけてるはず!
しなやかな綺麗な体目指して100までがんばりましょう!(笑)

プチシュー様

やはり、小顔の子が残っていってるんやと思うで。
努力できることはええけど、そうでないことは辛いよね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/885-72038fb2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad