暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代は変わる。

昨日写真のこと書いたけど。
写真プリントしに行ったら、フォトフレームとかいっぱい売ってた。
その中にデジタルフォトフレームちゅーのがあったで。

ミニ液晶みたいなやつで、データを記憶できる。
写真データを入れるとスライドショーみたいにできるらしい。
すごいな~。
その内、中で動くようになるんやろな~。
ハリーポッターの世界みたいに。

ごめんごめん、今やっと読んでるねん。
最期のハリー。

今日の男前
071108coo
「あほちゃうか。本と現実は違うねん!」

うっさい!わかってるっちゅーねん。
夢や、夢!
あんたフレームの中で動いたら喧しいやろな~。

人気blogランキングへバナー
けど、触れるなら触りたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

昔はおとぎ話や漫画とかアニメの世界の話が

どんどん現実に開発されて実用化されてくるんやね。

わたしはどっちかってゆうと
人間がアナログなのでついていけなくて怖いです^^;

でも空ちゃんが目の前に現れても平気です~♪

それ! 私もこの前、初めて見た!
スゴイよねぇ
選べへんかったら、あれしたらええのんかぁ~~
ほんま、ハリポタみたいに、そのうち動きそう。
ハリポタは無理でも動画で、できるもんネ

デジタルフォトフレームいいですよね~。と思いつつもう2年くらい経ちます。最初は200ドル位したので高くて手が出なかったんですが・・・ほしいなあ~、でもある意味いらない…でも欲しい・・・となかなか決断できないんです。
写真たくさんあってよかったね。本当に人間は辛いことを忘れるようにできているよね。そしてそうでなかったら生きていけない。そしてたくさんの良い思い出だけが残っていくんだよね。

凄い~!

フォトフレーム界では、そんなハイテクが?!
知りませんでした…!(@_@;
凄いわ~、欲しいわ~…。
空ちゃんのスライド入りフレーム…。(^_^;

最後のハリーポッター、まだ読んでいません…。
アメリカ版ペーパーバックで集めているのですが
まだ出版されていないんです…。(T_T)
早く読みたいのに、発売は来年の7月らしいですよ。
どれだけ待たないといけないのか…。
先に、日本語で読んじゃおうかな~。(^o^)

ほたる様

ほんまどんどん進んでついていかれへんよね~^^;;

Josh&Kai’sMum様

見た?!
すごいよね~色々できるね~。
けど、まだ買う気はせーへんかったけど(笑)
そのうち普通になるんやろな。。。

uta様

さすが~2年も前からチェックしてますか!
そう、日本でもそれくらいの値段ですよ。
ちと高いっすよね~^^;;

tomoko様

すごいですよね~デジタル化。
ついていけない。。。^^;;

ハリポタのペーパーバックは1年後ですか?
遅いですね~。けど半年なんてあっという間ですよ。^^

ほほ~~~@o@/
どんどん進化してるんやね~!
でも、マジで亡くなった人やワン子達が動いて、
リアルに再現できるって代物もそのうち出てくるな!^o^

くりくり様

やろ~。ハリポタの世界も夢やないって感じやね。
ええんか悪いんかはわからんけどね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/887-352bb423

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。