暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

忘年会シーズン

今週は忘年会ウィークやった。
気がつくと食べたあとで写真はない。
ないんかい!

いやいや、ひとつだけ撮ったで。
昨日行ったイタリアンのお店「ラバロッタ」。
ラバロッタ
カキのパスタ。
美味しいな~。ここはほんま美味しい。

最近は酔っ払うことは全くないけど、昔は結構あった。
大きな声では言えないが、しょっちゅう記憶喪失に。。。

そして、酔っ払って帰ると空が喜んでハイテンショに。
しかし相手をせずにソファに寝てしまう私。
目が覚めるとパンツの裾や、コートの裾に歯型がいっぱい。

せっかく帰ってきたのに、すぐ寝たらあかんよな。
相手してくれやよな。
まだ、空が5歳前後の頃やもんね。

お陰で何枚ものパンツがボツになったり、コートの丈が短くなった。
それでもあんたに怒ったりはせーへんのよね。
やさしいやろ?
041124coo
「当たり前や、自業自得や!」
おっしゃるとおりでございます。

人気blogランキングへバナー
寂しい波がたまに押し寄せて困るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そーゆー思わぬ所で、思い出してしまうと、寂しさが募るねぇ・・・・

子供がやると腹が立つことも、ワン仔だと、全然、腹立たへんねんよねぇ
不思議やねぇ

寂しい…。

帰った時はハイテンションですからね~
遊んで欲しいですよね~。
空ちゃんも、そんないたずらをしていたんですね。(^_^)

カフカに「こらっ!」と口では言っていても
怒っていなかったりします。
そして、そんな時は怒っていないのがバレバレだったり。(^_^;

シーザーも若い時、良く服の端を「シガシガ」噛んで
よだれと歯型でモロモロにしてましたよ^^
するめのように。

空ちゃんの小さい時もかわいかったんやろなぁ。

Josh&Kai’sMum様

自分の子供は腹たてへんのと違うん?普通は。。。^^;;

なんかね~、時間が経ってくると別の寂しさがやってくるよ。。。

tomoko様

本気で怒ってないのはバレバレですよ!^^

空には結構やられました。
しかも大人になってからも。。。^^;;

ほたる様

シーザーさんもやってましたか。。
なんでガシガシするんやろね?

そういえば、昔の写真のデータがあるかも。。。
探してみーよおっと!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/890-7dfea370

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad