暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ブログって。

こんなにええもんとは思えへんかったな~。

最初は、ほんまに暇つぶしで空の日常を書こうと思って書いた。
ブログを書くと自然と空をよく見るし、もちろん写真も増える。

ネタ作りもかねて一緒にどこかに行くことも増えた。
ブログのお陰で空との絆は太くなったよね。

そして、なによりブログでコメントのやりとりができるのがほんと嬉しいよね。
忘れたころにまた押し寄せる寂しい波がきてもここでみんなにコメントをもらうと救われる。

そして、ここにはたくさんの空がいてる。
寂しくなったら見れる動画もある。
久々に見てみるわ動画。(音出ます)


やかましっ!
ありがとう、寂しさぶっとんだわ。

人気blogランキングへバナー
出かける時は耳元で吠えてくれた空にいつもクリックありがとう!

時間が経つと共に
寂しさが募ってくるんよね、こうゆう事って(TT)

Cooさんの心が、ちょっとずつでも元気になれるように。

空ちゃんは側で見てくれてるよ!

わはは!^o^/
動画の空さんの吠えでくりも吠えてるわ~♪
うん、ブログってええもんやな~^_^
これからも、続けてな~~!
cooさんの寂しさ、きっと空さんも一緒に感じてくれてるやろな~.....

元気な声

やっぱり、カフカの声とは違いますね。
当たり前か。(^_^;

ブログのお陰で空ちゃんとの日々が
毎日残っているのは嬉しい事ですよね。
いつか、私もcooさんのように自分のブログに慰められるのでしょう。
その日が来る前にたくさん写真を撮っておきます。
もちろん、絆もより太く!(^o^)

そうです、そうです!!
こうやって、知り合えるハズもなかった人たちと、励ましあったり、笑い合ったり、ブログってスゴイ!ステキですよネ!!

あ、今、会社なので、動画は後のお楽しみぃ~~

ほんと、ブログって凄いですよね。
記録としてもすごくいいものですし、頂いたコメントとかも凄くうれしかったり。私もやって良かったな、って今年はとても思いました。
そうそう、我が家、一昨年の分なのですが、今ブログを書籍化しています。どんなのが出来るのか楽しみなんですよ。
こうして手元に残せるとまたさらに良いな、って思えて(^^)

ほたる様

そうなんよ~なんかね。
すっかり透明空にも慣れてきたのにふとした時に寂しくなるのよね~。
まあ時間がかかるよね。
すぐに忘れたら空に怒られそうやしね。(笑)

くりくり様

ええよね~ブログって。
犬話オンリーでも嫌な顔されへんもんね~(笑)

tomoko様

高いでしょ?声。
ほんま横で吠えられたら、耳がキーンってなりましたよ~。

ブログしてなかったら宮崎のtomokoさんやカフカちゃんと知り合えることもなかったですもんね。
日々のなんでもないことの積み重ねがあとで大切なものになりますよ!^^

Josh&Kai’sMum様

ほんとにそう。
ネットの世界は色々言われるけど、いいこともたくさん!
自分だけの日記なら絶対こんなに続いてないしね(笑)

そら様

うわ~できたら見せてくださいね!
前に書籍化のこと聞いてこないだ見本だけダウンロードしました。^^;;
全部するとかなりの金額になりそうなんで(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/892-fdd0045f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad