暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

クリスマスソング♪

もうじきクリスマスやな。
だからといって何もないけど。

毎年クリスマスには嬉野温泉の湯豆腐を食べる会があるだけ。
クリスマスとは全く関係ないがな。
けど美味しい。

たくさんのクリスマスソングがある。
私が好きな曲はマライヤ・キャリー。
定番では「サンタがママにキスをした」かな。

知人から「Have Yourself A Merry Little Christmas」がいいとメールが。
どんな曲?と検索したら知ってる知ってる!
この曲も大好きやな。
ちょっと切なくてキュンと来る曲。

しかし、検索するとすぐに聞けるのが今時やね。

この映画見たよな~たぶん。。。たぶん?

クリスマスに縁のある空のための曲にしたるわ。
一緒に歌うように。
071219coo
『歌いません』
英語やもんね~無理やわな。

人気blogランキングへバナー
もちろん鼻歌でしか歌えないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

クリスマスやな~

私も先日、iTune StoreでAll I want for Christmas is You.を購入したわ~♪
イブもクリスマスも昼間は仕事やし、普通の日と変わらん^^;
あ、そやそや、くりちゃんを「サンタくりース」して散歩に行かないと!!

クリスマスと言えば、日本では平日!です。
普通に仕事です^^;
そして、ワタクシはこの数年、Joshと2人で過ごしています。
なんて穏やかな寂しい日々でしょう~~(笑)

クリスマスの少し前くらいから
家族にやさしく接しています^^;

魂胆は見え見えですけど
結構これが有効で^^
今年も何か予約してくれたみたいです

ちなみにシーザーさんには無効ですが。

もうすぐですね~

でも、イブもクリスマスも仕事です。(T_T)
日本人としてはこれが普通?
イブにはフライドチキンを持って実家に帰る予定ですけど。
これが最近の私の定番です。(^_^;

今年は空ちゃんがサンタさんになって
素敵な出来事をプレゼントしてくれるかも?!(^o^)

クリスマス

なんですね~。
こっちは夏なんで雰囲気全くなし(--)
街にはあちこちツリーが飾られているものの結構さみしいです。

クリスマスソングNO.1 は私もマライヤです。曲名は・・・出てこない。

毎年クゥちゃん達にも七面鳥味の猫缶をあげて祝ってたけど
今年は買ってもらうのか心配です。

トナカイの横にキリッと立ってる空ちゃんにメリークリスマス!

くりくり様

今年はクリスマスも暇やからな~~(涙)
またなんか作って食べまくろかな~。
ええな~サンタクリース。家にも来てくれへんかな~(笑)

Josh&Kai’sMum様

毎年、ダディとkai君はいずこに?NZ?
Joshさんと二人か。それはそれでいいかも!^^

ほたる様

いいなーいいなー。
魂胆見え見えでわかってもらわなね。^^

シーザーさんも何かプレゼントしてくれるかもよ!
ごはんの残りとか、噛んだガムとか(笑)

tomoko様

平日ですからね~みんな仕事ですよね。^^
フライドチキンを持って実家に?
ということはカフカちゃんはお留守番で、チキンはいただけない?
反乱おきますよ~(笑)

そうやね、今年は空サンタがきっとプレゼントをくれるはず!

プチシュー様

夏のクリスマスもまたよしということで!
そっちもパネトーネ食べる?お隣の国ではパネトーネ食べるらしいけど。

マライヤよね!私も大好き。
曲名は↑のくりくりさんが書いてる、「All I want for Christmas is You」

お母さんにごちそう買ってもらうようにプッシュせな!^^
クゥちゃん達にもメリークリスマス!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/893-292d3b3b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad