暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


あかんあかん。

最近、またDVDにはまりつつある。
現実逃避か?
っていうか仕事のひとつが無くなって時間があるというのが最大の理由やな。

で見たのがこれ。

ウイル・スミス好きやし、ええかな~と思ったけど。
今の私が見たらあかんかったわ。
寂しく、悲しい話やな~、一応ハッピエンドやけどね。
もともと、コメディやハートウォーミング系が好きな私には向いてなかったな。

『せやのにアマゾンのリンクしとるがな』って?
すんません、写真探すの簡単やったもんで。。。

これではあかんと次に借りたのがこれ。

これは良かった。
何人かの友達がええとゆーてたけど。
ほんま良かったな。
舞台がフィンランドというのもええな。
行ってみたい国のひとつやわ、フィンランド。
お勧めの映画やね。

080819coo
『これ犬ブログちゃうんか?それにクリスマスや年末年始はみんな忙しいねん!』
おっしゃるとおりです。

人気blogランキングへバナー
Xmasも年末年始もDVD見まくる勢いのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

DVD

未だ、DVDを借りてみたことがありません^^;;

「かもめ食堂」ってフィンランドが舞台か~。。
フィンランド、行った事あるけど、めっちゃええ所や!
もう20年も前の話やけどな^^;;
ヨーロッパで大好きな国の一つや~~♪

はじめまして

今年の夏頃に、初めてここに来て以来
毎日のように日記を拝見させて頂いております。

昨年の暮れに亡くなった愛犬と
兄弟かと思うほど似ている空君が
ご家族に大切にされている様子を見るのが好きでした。

今もこうして可愛い画像を拝見できるのが嬉しいです
また、お邪魔しますね(^3^)

私も好きよ、かもめ食堂。
ないのは分かってるけど、めっちゃ行きたいわ。

あの食パンのコマーシャルも卑怯やよね。
超うまそう&フィンランド行きたい~。

エアロ・スミスのは、きついよね。
犬飼ってない私も悲しかったわ。
ちょっとづつ、ここで空ちゃんのお話して皆で思い出を共有出来ればいいね。

アイアムレジェンドは一緒に居てたわんこが
どうにかなってしまうストーリーなのね。

じゃ、パスします^^;

けど最近の透明空ちゃんの突っ込みが好き♪

前回の写真を見て「コレがルミナリエかあ」と思ったら違うんですね~。ミニナリエでもこんなにすごいとしたら本物は相当派手というかすごい電飾なんだろうなあと思います。そうそう、混雑しているところがどんどん苦手になっていきます(笑)。
空ちゃんのことを思ってほろっとしているcooさんを想像しています。絶対に忘れることはできないし忘れたくないし平気になるのも寂しいですよね。一人暮らしじゃなくってよかったね。

動物モノの悲しい話は、あかん。
特に犬モノは、あかん・・・・
よー見んわ。

フィンランドかあ~
北欧は行ってみたいよねぇ
でも、この季節に考えるのは、あかん、寒さがよけい身にしみる・・・

アイ・アム・レジェンド

私も見ましたよ。
ウィル・スミス好きだし~…って。
そして、悲しくなりました。(T_T)
あれはダメですね~。

最近は「ゴースト」というテレビドラマシリーズを見ましたよ。
幽霊(?)の犬が出てくるのですが
「そうそう、こうやって空ちゃんもcooさんの側にいるのね~!」
と思いながら見ていました。(^o^)

フィンランド…綺麗な国と聞いています。
行ってみたいですが、宮崎の冬でヒーヒー言っている私には
夏狙いで行くしか方法はなさそうです…。(^_^;

見たいなぁ~。

あたし、洋画はほとんど見ないんです…。
少し前にアイ・アム・レジェンドを薦められた時に借りれば良かったぁ…。
(J>_<)
悲しいお話みたいだけど、早く見たいです。

アイアムレジェンド

見ました。
ちょっと悲しいハッピーエンドですよね~
ハッピーエンドなら 「ここまでせんでも!」って言うぐらいハッピーに
終わって欲しいです♪
私は 「舞妓Haaa~an(←ちょっと違う?)」がお気に入りです☆

くりくり様

20年前ですか。。。
そんなええとこ~?
やっぱ行ってみたい!

栗千代様

コメントありがとうございます!
ハピーちゃん、ほんとよく似てる!!
びっくりです。どちらも12歳というのもなんだか。。。

また遊びに来てくださいね!^^

みかりん様

ええよね~フィンランド。^^
行きたいよね~。

犬のシーンは早送りしてしもたわ。
やっぱ今は見れないです。TT

ほたる様

そうやねん。
犬の映画ではないねんけどね。

これからも空はつっこんでくれるかと(笑)

uta様

ルミナリエはすごいよ~。
チャンスがあれば行ってみて。
人は多いけど。^^;;

ほんと一人暮らしじゃなくて良かったですぅ~。

Josh&Kai’sMum様

あかんよね~犬ものの悲しいのは。
私もよーみやんわ。
この映画は犬の映画じゃないねんけどね。
油断してたらあかんかったわ。^^;;

そうそう、冬はあかんよねフィンランド。
日本でもしもやけになる私やのに。忘れてたわ。(笑)

tomoko様

見ました?
あかんでしょ。今見たら特にダメでした。
早送りしましたよ。

ゴースト?映画じゃなくて?

フィンランドは寒い時は無理です。
私も。
映画は寒そうなシーンがあんまり無かったから忘れてた!^^;;

ますきち様

悲しいハッピーエンドです。
犬の話ではないんですけどね。

プチシュー様

そうそう、そんなやつはおらんってくらいのハッピーエンドがええよね。
舞妓?それいいの?
今度チェックしてみ~よおっと!^^

ゴーストは

アメリカのTVドラマで
邦題は「ゴースト~天国のささやき~」だったと思います。
英題は「Ghost Wisperer」でしたよ。(^_^)

tomoko様

ありがとうございます!
チェックしてみますね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/898-b3488bb8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

